明日で3回目の訪問?って言うのか~



勤めている職場の、別支店の、私の立場の方が高熱出たって言うんで、その支店で、にっちもさっちも行かなくて、私に声がかかって 代わりにその支店に仕事に行きました…


高熱出た方と同じ職種で 接触したであろう方々も自宅待機


なので、私 1人ですやん その仕事するん💦💦


最初は、何かあったらお互い様やし、助けられるんならやります‼️って思ってましたが、


イヤイヤ、言うても 私は契約社員って言う名のパートですやん💧

なんの保証もないのですよ…


大きな会社なんだから、うちらみたいなペーペー動かさなくても、もっと 動ける正社員 おりますやん?


おると思います…

でも、内情分からんし、おらんっ言われたらそれまでやけど、初日 行って感じたのは、

『自分とこで なんとかできるやろ~』

ってな事です💦💦


人、おるから

私じゃなくても、人 おるやん


職種ちゃうけど、出れるやろ~‼️



支店長が最近 変わりましてん…


前の支店長やったら こんなこと絶対なかったやろうな~って…


他の店で、クソ忙しく接客してるのに、あんなニコニコ笑って 来るか~?💦

そんな暇があったら 私がおらん支店で 代わりに立って接客してくれ~💦💦


残っている先輩にも本当に申し訳ない…

私、1人がおらんでも そない どうって事ないかもしれんけど、やっぱり 気になるねーん💦



緊急事態宣言下なので、パートの私みたいなんでも、緊急なので オールマイティ~

だそうです…


ほんまか~❓

勝手に言うてるだけやろ~❓



先輩方は私が皆さんの犠牲になって その支店に行ってるって思ってはる…

私が 1番 家から近いねーん💦💦

それに、先輩方より ちょーっとだけ若い(笑)


やっぱり 守りたいですやん💦

私は、基礎疾患とか 何にもないし

アルコール消毒 毎日してるし🍺


明日と明後日、行ったらおしまいや~❗

 

なんとかやりまっせ~‼️