これでええのか 分かりませんが…


毎年手続きするのと同じように、

国税ホームページの、医療費控除の確定申書を作る所から やってみましたよ~


給与以外に 所得ありました!って所もちゃんと入力してみた‼️



税理士さんが申請した用紙をそのまま  GETできたので、それをこっそり コピーして、書いてる数字をそのまま 同じように記載したよ~


不動産収支内訳書、パソコンで入力を試みたけど、分からん箇所が… 

仕方ないので 手書きにしましたよ~



とりあえず、頑張ってはみた…

でも、この書類で ええんかどうか 私には分からん…


万が一 これでダメだったら、納税協会勤務のお友達から頂いた書類、確定申告取り下げ書、それを使います‼️



明日、仕事終わってからの 地元の税務署…


17時 ギリギリ前に到着やん~💦💦


なんしか 早くに提出して、アカンかったら 次の方法考えないとね~💦💦