20日土曜日、父親に呼び出され、お昼ご飯を共にする~

来年80歳の父親

2年前に 退職。

10歳程 年下の彼女がおりますが、住まいは別。



詳しい話は聞きたない!!けど、どうも 彼女の家に行くのは週に1、2日ぐらい?

後は 自分家で 1人過ごしてるよう

そんなこんなで 暇暇なんだろう…
休みになると 「今日は暇か~何か 食べに行こか~」と電話がある



予定がある時は断るけど、家におるからって 暇じゃーない

しょうもない事やけど、やろうと予定立ててる事もある


けど、年老いた父親から連絡があると、要望に答えなアカンなーって思う~


いつも 父親におごってもらうんですけどね😅

お魚、冷酒が進みます~

カルボナーラうどんってのを食べてみました!


帰りの電車、父親の自宅最寄り駅に先に着きます。

そこから うちん家は約30分かな?

電車を2回乗り継ぎますが、最初の電車は 市内の短区間を行ったり来たりなので 寝たとしても まあ大丈夫❗️

1度だけ 経験済み


次に乗り継ぐ電車、寝過ごしたら違う県まで行っちゃいます

それも経験済み💦💦



その日は、ちゃーんと起きてましたよ~



自宅の最寄り駅から、家までにあるコンビニに、🍺飲んだらほぼ寄ります。

いつもそこで ホットカフェラテを買いますねん☕


で、カフェラテ出来上がって~


背後にあるコピー機で 酔っ払いが、やってもうた~


NCT127


酔っ払いは関係ないな~

酔っ払ってなくても、ファミマに行ったら絶対 やってる~


が、なんでマークくんは小さいサイズにしたのか、なんで このメンバーしかプリントしてないのか、酔っ払っていたので分かりません✋🏼


んんでも、みんな 可愛い~💕