3月から家飲み やめます‼️

なので、買い置きアルコール、今のうちに飲み干せ~👊

日本酒、クリアー👍

後、残すは クリアパックの焼酎のみ‼️
明日には なくなるな~

先輩同僚から頂いた焼酎は大切に飲みます✨


昨日、先日行った 職場のテストの結果が出ましてん💦

勉強したつもりでしたが、点数、ちょーっとやけど平均以下~😭

先輩方は ええ点数でした~‼️


問題見直したら、どこでどー間違ったのか、覚え間違いやんかいさ~💦💦

これ、勉強せんかったら(覚え間違い)もっと点数取れてたやん~
って、言い訳やけどね~

でも 『ホンマに?』って思いながらの覚え間違いがいくつかあった…
なんで それを 正解って思って覚えてたん?


飲んだ🍺後に 勉強したからやーん💦

って、酔い 覚めてから 勉強したから アルコールの影響はない❗と思う‼️

ねんけど~

アルコール、関係ないと言いきれない~‼️

ので、そんな事もありーの、で 家飲み 断ちます👊👊


って、意志、弱いから どうなるかわからんけど~💦


常備アルコールは 明日で全て なくすよ~