20081116164528.jpg
昨日は久しぶりの渋谷サイクロン。やっぱりサイクロンはパンチある音出てるね~。

一曲目で初公開の新曲をかましました。イベントのいい流れはテキサススタイルで崩れ去った事でしょう。
ああゆうイベントではみんな同じ事しか言わないので、僕達は音と表現でそれを伝えました。
おめでとう!応援してるぜ!愛してる~!



そしてトリのフルーツエクスプロージョンのステージにキュンっときました。フルーツのもっとでっかいステージを早く見てみたいなぁ。
リーさんかっこいい…。いけめん…。


27日今度は吉祥寺でまた♪




新曲ガンガン作ってライブでバシバシやって、じっくりグツグツ煮詰めて、そしたらCD作りてぇなぁ~。俺も早くまたレコ発ライブとかやりてぇ。
CD出そ。






久しぶりにブログにボーカル登場!
和夫。