タピオカ、
ネガキャンが増えたとしても、
めげずに巡りますグラサン
みんな大好きコイティ拍手
10年前は、
タピオカドリンク、並ばなくとも気軽にヒョイと買えたのになぁーガーン
外観も特徴的で、
めちゃくちゃ可愛くて惹き付けられるんだよねぇ
よくぞ、
沖映通りに来てくれた!
Thanks a lot
KOI Thé(コイティー) 沖映通り店
 
住所・営業時間・定休日:以下参照
 
※現金のみです。
※駐車場なし🅿️
⏩近隣パーキングの駐車券を提示すれば、複数のサービスを受けることができますので、ぜひ、恩恵を~
ここ、
KOI Thé(コイティー)は、
国際通り店とライカム店をあわせ、
県内だけで、
3店舗展開しています
しかも!
国際通り店なんて、
沖映通り店から数分の距離で、
目とはなの先!
なのに、
めちゃくちゃ混んでる
みなさん、
沖映通り店が穴場ってこと知らないのねぇ
店内はとっても明るくて、
どこに座っても陽光を感じることができるんじゃないかな
テーブル席が5つくらい揃っているので、空いてる席へどーぞパー
店内でいただくと、
やはし10%が課税されるんだろうなぁ…チューチュー
いつも思う…
いくらみたいw
なんだよー、
このビジュアル
可愛くて面白いニヤニヤ
下矢印メニュー表
お店のHP からもメニューの詳細を確認できます
全部美味しそうw
店内では試飲も用意しているので、
(しかも2種類!)
図々しさ全開で、
どちらも味見してください
どちらも美味しいからーーニヤリ
下矢印マンゴー緑茶(M)
 +ゴールデンタピオカ(追加100円)
 
 540円(640円)
 
うん、
やっぱり一番好きだなぁー酔っ払い
全部飲んでないけど、
むしろ、
飲んだことあるやつの方が少ないけど、やはりマンゴー緑茶は抜群に美味しいと思う
甘さ50%でも十分甘くて、
でも、すっきり爽やか~ジュース
下矢印レモンヤクルトジュース(M)
 +ゴールデンタピオカ(追加100円)
 
 620円(720円)
 
これまたサッパリなレモンとヤクルトのコンビネーション!!
タピオカドリンク初心者や、
ミルクティー系が苦手な方は、
こーゆージュースから始めてもいいかもねっ
美味しそう~
美味しい!!
 
ここから、
ライカム店上差し
8月末か9月上旬、
ココ、
ライカム店に21時30分頃に来店すると、「もしかすると、タピオカが売り切れになるかもしれません。ドリンクのみで良ければ並んでください。」って感じで案内され、素直に並んでいると…
同じ説明をされていた前に並ぶ人々はタピオカ入りのドリンクをゲットしているのに‥
まさかの寸前でアウトハッ
No more タピオカ!!
これにて、
タピオカ無しのただのドリンクとしてゲットすることに。。。
しゃーない。潔く諦めて、どちらにしてもジュース自体が美味しいもんね🍹
県内に3店舗あるのに、
コイティ、
いつでもどこでも混んでるアセアセ
下矢印イオンモール沖縄ライカム店の情報はこんな感じニヤリ
インスタグラム用のパネルから見える、出ましたっ!例のコイティオリジナルのゴールデンタピオカ爆笑
お会計を何度もやり直したため、時間かかって登場~
WAONを戻したり引いたりって、機械的にできるんだねービックリマーク
へー
初知り~イメージ 15
電子マネーって、
てっきり差額分は現金で返ってくるもんだと思ってたびっくり
下矢印セイロン紅茶ラテ(S)
 アイスクリーム(100円)追加
 タピオカトッピング無料
 
 490円
 
Sサイズだと、
トッピングを一つまでしか追加できないっていうシステムなんだけど、(だいたいどこのタピオカドリンク店でもそうだよね!?)お会計したスタッフさんがそれを忘れていたのか分からなかったのか、元々はアイスクリームとタピオカ(レギュラー量)での計算&オーダーして終了。。。しかし、番号札が呼ばれる前に、「すみません、こっちのミスが発生しお会計と注文内容に誤りがあるので、再度やり直ししてもいいですか?」とびっくり
全然いいです、むしろ、こっちが欲張ってしまいごめんなさいお願い
あまり意味が分からず、されるがままに注文内容を修正していかれ・・・
結局、アイスクリームをメイントッピングにするのであれば通常量のタピオカを追加できず(Sサイズだから)、店員さんの粋な計らいで、カップに入る分の量でタピオカを加えてもらえることに爆  笑しかも、無料でーーー!ありがとございますえーんひゃっほーーースノボ
そうなんです、KOI Thé(コイティー)は、気持ち分であればタピオカを無料でトッピングしてくれますイメージ 19
どのドリンクを頼むかにもよると思いますが、試し食べ試し飲みしたい場合は、無料の範囲内でのタピオカトッピングをお勧めしますOK
そして、考える・・・
そもそも、
SサイズにこだわらないでMサイズかLサイズにしておけば、こんな事にはならなかったのではないかと・・・おーっ!おーっ!
おバカでごめんなさい・・・
後々気づくというオチでしたとさイメージ 8
アイスクリームはすぐに溶けるので、ドリンクを受け取って写真を撮ったらすぐに飲むことをお勧めしますチョキ
お勧めが多いw
下矢印ジャスミン緑茶ミルクティー(M)
 タピオカ追加(100円)
 タロモチ追加(100円)
 
 660円
 
はい、でましたーラブラブラブラブ
タロモチポーン
この時あの時も大好きを放出した、あのtaro ball(タロモチ)が、とうとう日本にも上陸し味わえることにーーー笑い泣き
ひぃぃぃん、嬉しいよー笑い泣き笑い泣き
HP でも紹介されているように、そう、10月からの新登場なんです笑い泣き
“「タロモチ (英語名:TaroQ)KOIの『タロモチ』は台湾産タロイモをふんだんに使用、原材料の60%が含まれております。タロイモは、栄養たっぷりで低カロリーなヘルシー食材。カロリーはサツマイモの約半分ほど。食物繊維やビタミンCが豊富で、便秘改善や美肌に効果があると言われています。オススメは烏龍ラテとの組み合わせ。烏龍茶葉の香ばしい香りとタロモチのもちっとした食感にあとからくるタロ芋の香りがお口の中いっぱいに広がり、風味豊かな味わいです。」”という通り、タロモチの柔らかくも食感の強い味わいが虜になりますドキドキ
タピオカと交互に口に入る感じがとっても不思議で且つ、程よい甘味が広がるのでホンワカゆるゆる~イメージ 25
そしてこっちは、
国際通り店~下矢印下矢印
同じ物をチョイス星
Agar-san、
「あまりタピオカ好きじゃないかも」発言ねー
おいおい、えっーチーンチーンチーン
セイロン系も美味しいので、
なんせ、
KOI を、
首を捻って見ると…
「豆」そー、お豆!!
豆へのこだわりがスゴイ
そして、
この真実を知ると「へー」ってなるよね!!
てか、
豆なのか。。。びっくり
それはそれで不思議だw

東京のコイティ、
表参道にあるようなので、いつかいつの日か勇気を振り絞って行ってみますw
チキン野郎滝汗

ごちそうさまでしたー!