前回記事の続き~下矢印
コレとか、
トリックアート的な感じで、
お洒落よねーお願いお願い
中からワクワクするものがっイメージ 11
こんな壁画あったら、
側に寄るだけで楽しくなるし、
チョット見とれてしまうよね
オープン
モザイクを上手く利用し描いているので、必見ですかもポーン
で、
次にまた別のエリアには、
更に手の込んだモザイクアートキラキラ
本を、
読みながら見定めながら
コーヒーや紅茶をいただくフクロウちゃん達🦉
目が怖いけど、
遠目で見ると可愛いよねっ
なんだか、
首を傾げているようにも見えるし🦉
こちらは、
本を読みながらウトウトうたた寝しているネズミ・・・のような、キツネのような、タヌキのような、リスのような🐭🦊🐿
カニを狙う出目金みたいよねw
可愛いのかw
カエルだとしても怖さが増すんだけどイメージ 2
とにかく、
中山エリアは、
芸術の街として、
美術館も多数あるし、なによりフォトジェニックスポットがほんとのほんとに沢山あるので、見どころ満載で歩くだけでも楽しいし、気分もアガリますイメージ 19
そして、
ここ実は、
誠品生活南西(eslite spectrum nanxi)なんですよウインク
1階は、
TOGO輕食というエリアで、
一部店舗は外からダイレクトに入店できるようになっていますびっくりびっくり
なんという便利なっ!!
主にテイクアウトを専門としている店舗が多数なので、座席がある店は限られていますが、サクッと小腹を満たしたい時に最適かもです
真新しくてキレイだしウシシ
何より、現代的でめっちゃオシャレイメージ 8
米楽(Miller)という、
可愛い缶で有名なポップコーンの中山店(多分、中山店だと思う><)もあるし、とかく、お土産選びに優れているかもイメージ 1
今回は、
そのポップコーンには寄っていないので画像も写真もないけど、ナビで紹介されている記事を見ると、とにかく缶コレクションが可愛くてつい買ってしまいそうイメージ 20
 
スマホを誤って落としそうになった時、意外な写真を撮ることができたっイメージ 2イメージ 1
そいや、なかなか普段から空の写真を撮ることってないよなぁー
うん、今度はちょくちょく意識して撮ろうかなぁと感じましたイメージ 10
そんなこんな、
何やらいい匂いがするぞーーイメージ 7
飲食店チラッと見てみようかなぁ爆  笑
そろそろ、
タピオカドリンクにもありつきたいしイメージ 1