LUNCH MAP ネタ。
(オムライス)🥚

ここの速報~下矢印

オムライス食べたいってことで、
一年以上ぶりの再訪~ウインクウインク
ギリギリセーフ…
いや、
ほんとはアウトだったけど、
店主の優しさで特別対応…笑い泣き
ほんと、
ありがたい笑い泣き
前回、
店内写真を撮り損ねたので、
今回はバッチシ
座敷もあり、
ファミリーでも利用しやすいし、
バタバタ多少なら騒げるよw
やったねー
前菜として、
先にスープが運ばれてきましたニコニコ
至ってフツーの、
チキンクリームスープで、
県内でよくいただくあの味~もぐもぐ
適量でした、素晴らしい
下矢印オムライス

 800円→500円
第一印象、、、
“デカイッ”!!!
驚愕の一品ですねー
量が多いと、
やっぱり嬉しいし勝手にテンション上がるよなぁー
卵もしっかり焼きで、
ケチャップがふんだんに使われていて、王道の昔からのオムライスって感じナイフとフォーク
この形もよく見てきたもんねw
最近のおサレなオムライスは、どちらかというと、丸っこいからなぁー
ふんわりしてるし照れ
中のチキンライスにもしっかり味が付いていて、少しやんわり焦げた感じも香ばしくゴロゴロ入るチキンも食べ応えあるね
ご飯のパラパラ感はないけど、
ずっしりギッシリだよー!!
(褒めてんのかっ)
卵も全体をまとっているので、
途中で無くなることもないかなw
量の多さに圧巻で、
食べきるのに時間がかかる。。
チキン以外は玉ねぎが入っていたかなニコニコ
下矢印ランチマップの画面。
柔らかいタイプのオムライスも美味しいけど、こーゆー昔から食べてきたやつも好みだなぁラブラブラブラブ
ケチャップ具合もサイコーだしね
次回はアッチだー

ごちそうさまでしたー!