LUNCH MAP ネタ。

この場所だよー下矢印
ランチマップに追加されて、
行ってみたいと思ってたんだよなー

照れ照れ照れ


MEAT,ITALIAN&WINE BAR 22 GRILL

住所:那覇市おもろまち4-6-17
営業時間:
ランチ 11:30~15:00(火曜日ランチ休)
定休日:不定休

  ※駐車場は無し。
   最寄りパーキングへどうぞ🅿

  ※ランチは、
   クレカ使用不可とのこと。
  (なぜなんだろ、不思議w)

  ディナーはクレカ使えます💳


ワイン🍷が沢山並んでる~
スゴーイおねがい
F-chan、悦びそうラブラブ

Miz-chan が予約してくれたお陰で、
一番良い席に座ることができ、
ヤッピーちゅーちゅーちゅー

Ka-chan は、
体調不良で参加できず…タラー
そろそろ良くなってるかしら照れ

下矢印ランチメニュー

ヤバイ、
どれも魅力的なものばかりもぐもぐ

ディナーではありつけないかも (^q^)
しかも、
ランチだと、
ドリンクバーやサラダも付くよ酔っ払い

ドリンクバージュースとサラダバーサラダ

下矢印

フォカッチャは、
店員さんに個数を申しつけください。
(セルフではないみたいです)
熱々モッチリを食べられるので、
セルフじゃない方がいいかもグッ

写真は、
セルフのフランスパン食パン
(焼き色も付けたのに、
 フォカッチャとは全く違ったw)

みよ、
この美しいフォカッチャ軍ニコニコニコニコニコニコ

コレがね、
大ヒット!!
めちゃめちゃ美味しかった酔っ払い
一人4個食べたw

カレー登場~

このビジュアルは
さすがにイジラシイよね照れ

ランチマップユーザーには、
「シェフ自慢の特製ビーフカレー」に、
「肉汁たっぷり手ごねハンバーグ」をon。

WOW

なんて贅沢キラキラ

ビーフカレーとうたうだけあって、
ビーフ、絶品キラキラ
めちゃ柔らかい!!

ホロホロって
溶けるし噛まなくていいw

柔らかさ、
伝わるかなぁーもぐもぐもぐもぐ

難しい…てへぺろ

ハンバーグにいたっては、
一人前の大きさで、肉厚ジューC!
とはまさにこのことw


最後は、
コーラで締めるカクテル

ぷはぁー。
うまいんだな、コレがっニヤニヤ

下矢印ランチマップの画面。

本気のローストビーフ丼が目的だったのに、
気持ちの突然変異w

しかし、
大正解キラキラ

カレー🍛、
ほんとにホッペタ落ちたので、
食べてヨカタ爆笑

駐車場が無いのが難点ですが、
また、
メゲズニ行きますグッ

ごちそうさまでしたー!