2016年11月6日(日曜日)~11月8日(火曜日)まで
台北・台湾を旅してきたので、
やっとやっと、旅行記綴りを始めますぶちゅー


得意の
那覇空港 LCCターミナルイエローハーツ

自動チェックイン機で発券し、
シートを探しますニコニコ

預入荷物がある場合、
下矢印ココで手続きを済ませますが、
 意外とガランガランですw

Cafe やレストラン🍴、食堂もないので
(国内線側には多少あるけど。)
国内線旅客ターミナルビルで
食事や買い物は済ませるべきですねグッ


下矢印国内線の出発口

下矢印国際線出発のための保安検査場に並び、
 順番を待ちの前に、
 手荷物の重量チェック!!

こんな感じでアナログ式ですw
体重計みたいよね星

 現時点で 6.26㌔

液体類持ち込み禁止のsampleリキュール
あっー!
大好きなDNACLAIR の日焼け止めがあるびっくり


あれ?
機内へ持ち込んだことあるけどな。
てか、
毎回このサイズの日焼け止め持込んでるけどなえー?

出国審査が済んだら待合室に進みまーすウインク

免税店で購入した商品は、
下矢印こちらで受け取ることができるので、
どの空港よりも簡単グッ
そこだけはNice だねウインク

ガラガラだった待合室(搭乗ゲート)は、

どんどん人々で溢れ、

えっ、
「どこに隠れてたの?」ってくらいw
あのね、
明らかにシートの数が足りないんだよね…タラー
いっつも感じることの一つだな、うん。
(感じる事は他にも沢山あるけどハートブレイク)

後方席のA&F(窓側)から優先的に搭乗します!
ラッキーチョキ

歩いて飛行機へ向かうのもどーにかしたい✈
して欲しい✈✈
(所持品が強風で飛ばされた時は、
 係の方へ申し出ましょう虫めがね
 猛ダッシュ💨で取ってきてくれます😅)

1時間20分程度の空旅。
はっやーいデレデレデレデレ