いつか、
パレットくもじのイベントで
沢山の飲食業者が出店してた一つに
「食堂ぬーじボンボンZ」があって、
そんときにカツカレーを食べたことがあるんだけど、本店へ行くのは、(別に支店があるわけではないけどw)初めてピンクハート

 わーい\(^-^)/


なのに…
雨…傘

食堂ぬーじボンボンZ
住所:那覇市楚辺3-1-40
営業時間
ランチタイム 11:30~15:00
ディナータイム 17:30~22:00
[日] 11:30~22:00     

定休日:火曜日

夜はお酒もアリ赤ワイン白ワイン


古民家を改装したようなCafe で、
入口もお家の玄関みたいニコニコ
ガラガラっと引戸を開けると
(ほんとはピンポーンって鳴らすかもw)
店員さんが案内してくれまーす爆笑


お一人様も気軽なカウンターや


子連れでも居やすい座敷もあって、
結構広いルンルン
薄暗い感じもいいよねにやり


メニューおーぷん


あのね、
どれも魅力的すぎて、
ほんとに悩むショック


カレーには、
好みのフライをいくらでも乗せられる仕組みチュー
サイコーじゃんw
持参金によるよねデレデレ


ステーキもあるんだぁーびっくりびっくりびっくり


To go 用のサンド系も
うまそーーーウシシ
次回だなw


下矢印洋食セット
(ランチタイムは、
和・洋 いずれかのセットが付きますラブラブ)


下矢印本格ハンバーグステーキ
 デミグラスソース 200㌘



下矢印山原豚のデミソースカツ


やばい、ヨダレ…(´ρ`)



全ておいしかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

14時以降だと空いてるので、
次回もお昼時を避けよう…ニヤニヤ