2ヶ月ぶりのスープカレーカレー
あじとや音符

下矢印こん時は泡瀬
OKINAWA's Cafe 「沖縄黒糖カレーの店 Ajitoya」

だったんですが、
北谷(ちゃたん)へ初めて行きましたカナヘイうさぎ



沖縄黒糖カレーの店 Ajitoya
安良波BASE

営業時間
[月~金]
11:00~15:00
18:00~21:00
[土・日]
9:00~21:00

※to go OKとびだすピスケ2


照明がかわいかったんだよねーおねがい


下矢印あじとやグリルドチキン
 (クーポン利用でチーズトッピングチーズ)


このパリパリチキンが
なんとも抜群なんだよねーもぐもぐ
今みても食べたい…てへぺろうさぎ

 持ち帰りしようか…w


お野菜の種類も豊富だし、
どれもカレーに合うもぐもぐ
このゴロッと感いいよねグッ

S-chan と、
カボチャ🎃とナス🍆を交換w


下矢印S-chan オーダーの
 島豚ソーセージカレー
 (同じくチーズトッピングチーズ)


もちろん!
ターメリックライスは1杯おかわり自由🍚


カレーを食したあとは…
同じく北谷にある
デポアイランド内のブルーシールへソフトクリームソフトクリーム


クリスマスだね🎵


クリスマスケーキの注文も賜っているようで、
推してたよつながるうさぎ
サンデーもいいねぇハート



外国人も沢山いるので、
少しだけ異国の雰囲気を味わえるかもアメリカ


下矢印紅芋シェイク
 (黒タピオカトッピング)

紅芋だいすきーデレデレ
選べるソフトクリームも紅芋にしましたニヤリ

甘くて甘くておいしいもぐもぐ


下矢印S-chan オーダーの
 サンデーフロート?
 ブラウニー付き。

 名前、忘れちったアセアセ



少しずつ寒くなってきた沖縄ですが、
まっだまだ
アイスクリーム🍨いけるねてへぺろうさぎ