どうもてわくうめあサバイバルへようこそ~♪




今日はみんクラのお話。




モフ子さん、

{B0586A7E-7127-4ED4-8A35-ADA6ABA825D7}

ダイヤのヘルメットとブーツが似合いますねぇ( ´ω` )

ついつい軽くストーカーしてしまうw







さて、岩盤整地したはいいものの、壁が気になる てわくうめあ。

{C5757B93-DB87-45D8-BA6B-20A7F37608AD}

なら!入れ替えだ!

{DFCDD991-AD65-4F0B-8631-C0FAA731ACC4}

はい~♪

石に変えました(〜 ̄▽ ̄)〜
キレイになってスッキリ☆





その後、sioさんとK助さんがIN!




閉じ込められ

{C87EC3F9-FE48-4B28-B533-4AA539B01570}

{FBBB9E83-99E8-4E59-942A-CB84050B53D7}






アスレチック作りがスタートw

{C3C85F71-7DA9-49A5-AB8D-83655213A188}

僕がアスレ作りたいって言ったら、2人とも付き合ってくれました




{1D110DBD-A8E7-41C5-A062-59FEE4448EC8}

{14F5000B-8751-4E4A-9AEC-CF27573379B9}

大体のコースは僕が作り、


{9B107062-8528-4AA9-ABBC-87B0B28B35A4}

ほぼ3辺の壁にアスレが!




第1ステージから第4ステージまでの4つに分けてみましたが、
1からノーミスでクリアが出来ないんですよ(^ω^;)

いつかクリア出来るかなぁ





閲覧いただき、ありがとうございました( ^o^ )✩

今日はこの辺で
(*´∇`)ノ ではでは~