タヒチアンダンスTe Vahine Here(テ ヴァヒネ ヘレ)のブログ

大阪でクウレイナニ・ポリネシアンカルチャースクールの講師からタヒチアンダンスを学んでいるグループです!
タヒチについてやレッスン、イベント、メンバーのことなど色々書いていきます★

☆大阪 阿倍野で新規タヒチアンダンスクラス スタート☆

場所:近鉄文化サロン阿倍野(あべのand内)

日時:第1・3水曜日
15:30~16:30 こどもクラス(3歳~小学生)
17:00~18:00 フラ&オリタヒチ
20:00~21:00 オリタヒチ

講師:クウレイナニポリネシアンカルチャースクール講師 kaleinoe'ula金澤

TEL:0120-106-718




その他のクラスはこちら⬇️

場所:産経学園 大阪(阪急ターミナルビル内)

日時:第1・3木曜日
16:00~17:10 エンジョイ・フラ&タヒチアンダンス
19:00~20:10 エキサイティング・タヒチアンダンス

講師:クウレイナニポリネシアンカルチャースクール講師 kaleinoe'ula金澤

TEL:06-6373-1241


体験レッスン、ご見学はお気軽に🎵

テーマ:
ご、ご無沙汰しておりますえーん


長らく更新しておらず、すみませんショボーンアセアセ



Te Vahine Hereは元気に活動しておりますウインクラブラブ






突然なのですが、
新しい教室のお知らせですハイビスカス



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

大阪新クラス4/20より開講!!!
Kaleino'eula金澤が教えるエンジョイフラ&オリタヒチ
大阪市阿倍野区の商業スポット「and」内♪
買い物の前に?後に?大阪でポリネシアの文化を楽しく学びませんか?


曜日:第1、第3水曜日

●15:30~16:30 こどもクラス(3歳~小学生)キッズハワイアンフラ&オリタヒチ
受講料:月2回 3ヵ月 11664円

受講料:月2回 3ヵ月 12960円

受講料:月2回 3ヵ月 12960円


講師:クウレイナニポリネシアンカルチャースクール講師 kaleinoe'ula金澤

お申し込みは、近鉄文化サロン阿倍野まで
TEL:0120-106-718


まずは3/2、16(水)体験レッスンを受けてみてください

●15:30~16:30 キッズハワイアンフラ&オリタヒチ体験 
受講料:1080円

●17:00~18:00 エンジョイフラ&オリタヒチ体験
受講料:1620円

●20:00~21:00 エキサイティングオリタヒチ体験
受講料:1620円

{0C320839-C0AD-4FD3-875B-EBD118ECD0D0:01}

{6E6084C2-D40F-4876-929D-8660CCAE6C9D:01}

{C9AC49CA-7946-480C-BC7D-46ED3D5A39A8:01}


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング




残念ながら
なんばパークス内の産経学園の閉園に伴い、
なんばの講座は終了してしまいました…えーん


ですが、阿倍野でまた新しく開講しますので、
ご興味ある方は、一度体験レッスンを受けてみてくださいねおねがいルンルン
待望のキッズクラスも開講です星



産経学園 梅田校の講座は、引き続き実施していますので、
こちらもよろしくお願いしますウインク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Iaoranaニコニコ



日曜日、アロサマに出演させていただきました!



梅田校のメンバーががんばってくれましたよーラブラブ!
初舞台のメンバーもみんな笑顔で、素敵でしたラブラブラブラブラブラブ


{7ADBB125-D9FF-4167-B6FB-C6A32C457B4B:01}


頼もしいメンバーですアップ
これからが楽しみですねー

期待してまっせにひひ










{E03CB23A-CD2B-4409-9E5D-4E5AF01527B2:01}


あーっえっえっえっ

後ろからカナ先生出てきたー!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Iaorana音譜

ものすごーーーーくお久しぶりです!
ご無沙汰しており、すみませんガーン





なりをひそめていたTe Vahine Here叫び

実は梅田校メンバーが着々と増え、
今年のアロサマは、梅田校メンバーががんばって踊りますラブラブクラッカー


5/31(日) 14:44頃の出演予定ですニコニコ

カナ先生も踊っちゃうとか!?!?!?


みなさん、ぜひ応援に来てくださいねーキスマーク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イアオラナ
昨日は2014年最後の大イベント
あのHootersでのイベントに
参加させて頂きました

今回、ヒロミ•ナツミ•リエの3人とゆう、少人数出演はTe Vahine Here史上初挑戦。
日が近づくにつれ、
じわじわ不安に襲われたり苦笑。

当日朝は、ナツミが使っている電車が一時止まってしまい、
間に合わないかもー
なんてトラブルもあったり焦。

いやーホントに焦った
焦りすぎて、観に来てくれるメンバー&OGに無駄にどうしよーとLINEしてしまったり
迷惑極まりない



そんなこんなで、
楽しいイベントにはトラブルだって付き物です

無事ナツミも時間に間に合い、
満席のHootersのお店で、
2曲踊らせて頂きました
{352E14E2-CA0C-4980-935A-5AD99A61DB4B:01}
まずはタヒチアンだけどラテンな曲調の
 Te Ume Horotini
{AF233459-5BF5-45C8-93B0-F4DF1EA1E117:01}

そして衣装を変えての
Otea ~Rose~
{47D8476A-6926-4732-953B-A182D333FD25:01}

笑顔でFinish
{77DFF1B5-BD9C-4202-AA04-FFA77317E33C:01}


実は今回、イベント出演にあたり、とってもお世話になった方がいらっしゃいます。

Ka Pa Ha'a O Napuaonipoaのダンサーの皆様と、
代表 そして今回のイベントにお誘いしてくださったマリコさん

私たちの力不足で、1チームで1枠を繋げない。。。とゆうことで、
一緒に踊りましょうと言って頂き、
そのおかげで今回私たちは2曲踊らせて頂くことができました
この場を借りて改めて、
ご一緒させて頂き本当にありがとうございました

帰宅後、全く皆様と写真を撮っていなかった事に気づき…
朝からのトラブルといい、どれだけ余裕が無いんだ私。。。
次回イベントでお会いした時に、写真撮影会させてください



実力のあるチームやダンサーと同じステージに立て、
反省点や、これからの課題が盛りだくさん
来年のTe Vahine Hereにご期待ください

{898186E2-05C7-41DB-966C-5A1EF6E76469:01}
一皮も二皮もむけたいと思います
これからも応援よろしくお願いします~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Iaorana~
とっっても久しぶりなリエです



今日は発表会後、
少し久しぶりなレッスンの日でした

なんば産経学園のある、なんばパークスは
すっかりクリスマス仕様
{6478B2BA-56D5-401A-93A8-D6DF8C3FB0A6:01}
ステキ~


レッスンは、新しいアフロアがスタートニコニコ

スローなのだけど、
ハンドモーションが難しい
ステップとタイミングが合わない
練習あるのみです


発表会でコラボした梅田校も、
明日のレッスンから新曲スタート

次回イベントでまた一緒に踊れる日が待ち遠しいです




オマケ
{71BE0D20-190D-4637-BDAD-F74BDE15AC59:01}
この前友だちのお店に遊びに行ったら、
とっっっても可愛いデザートプレートを用意してくれてました

チョコペンで書かれたタヒチアンガール
もったいない~なんて言いながら、美味しく頂きました



************************************************
Te Vahine Hereは新しいメンバー募集中です
初心者の方もだいじょぶですよ!
2015年、新しいコト始めてませんか!?
体験・見学お待ちしてます
************************************************
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。