みなさまこんにちは、

秋に収穫した新蕎麦が、熟成をまし旬の時期を迎えました。

これから大晦日そして1月〜2月とお蕎麦がとても美味しい季節となります。

当社が拘る「山のそば」、裏磐梯雄国産・北海道多度志産

どちらも中々の作柄で熟成度を増してきました。

今年も、楽しみにして下さい。

 

さて、

先日の日テレ「スッキリ」の取材に対して沢山のご注文を頂きましてありがとうございました。

なにぶん、

手作業での製麺と馴れない事務作業だったため

お問い合わせへの返信もできず。

発送も大きく遅れてお客様にはご迷惑をおかけしました。

申し訳ございませんでした。

 

 

ここで、只今、年越し蕎麦のお客様への発送分を承っております。

年末は29日火曜日を臨時営業日とさせていただき製麺作業に取り掛かり

できるだけ、多くのお客様へ発送させていただきたいと思っております。

現在、多くのご注文をすでにいただいております。

もしご注文を決めていらっしゃるお客様がおいででしたら、

お早めにお知らせ頂けますでしょうか。心よりお待ちしております。

 

 

お店から直接お持ち帰りのお客様には、

最大8時間冷凍状態をキープできる特殊な保冷剤もご用意しております。

さらに冬のギフトシーズンにもノシを付けて綺麗に包装して対応させて頂いております。

 

 

先にも述べましたように、

年末12月29日火曜日は臨時営業いたします。

年末年始は当社ご予約を受け兼ねますのでご了承下さい。

ご来店20〜30分前にお電話頂けましたら

スタッフが、お客様のお名前をお席待ちリストに記入いたします。

 

お車でお越しのお客様には、店舗がカーナビで検索できません。

お隣の施設
ハラマチロッヂ様で検索してください。
住所:山中湖村平野116
その隣となります。

 

ご来店を心よりお待ち申し上げております。
https://www.yamasato.info/