みなさまこんにちは。

コロナ禍の中、私たち観光に関わる飲食店。

G O T Oキャンペーン一部縮小になりましたが、

衛生に細心の注意を払い。

踏ん張って営業しております。

 

さて、そのような中。

毎年と同じように、火曜日も休まず。

午前11時開店〜午後15時ラストオーダーで

8月は無休で営業いたします。

 

今年は、コロナ禍の他、梅雨が長引き随分と山中湖の様子は例年とは異なります。

戸惑っているのは、私たち山中湖で仕事をする企業だけではなく。

白鳥さんたちも大いに戸惑っておりました。

白鳥さんがいつもいる場所からしばらく姿を消しておりました。

少〜し、少〜し、お客様が増えてきて

それぞれ定位置に最近やっと戻ってきてくれるようになってきました。

 

 

白鳥さんたちは、湖畔の様々な場所に縄張りを持っているようです。

とても、人間が好きで怖がらないで積極的に寄ってきてくれます。

お目当ては、餌をいただけるかも?でしょうか

こんな感じです。

小さなお子様には迫力満点ですよね?!。

 

ちょうど今の時期、春に生まれた雛が

少し大きく成長した姿をご覧頂けます。 

富士五湖で一番大きな山中湖で

富士五湖で一番近くに富士山がご覧いただける山中湖で

綺麗な空気と大自然の中で白鳥さんと戯れるの、心がすっきりしますよ。

白鳥さんと遊べる場所はお店でこっそりとお伝えします。

 

 

そして、ただいま当社が昨年10月よりリニュアル新開発いたしました。

富士の湧き水で打った「冷凍手打ゆで蕎麦」(北海道多度志産)の

お持ち帰りと

クール便での産直発送が

テークアウト食品に注目が集まる中人気です。

https://www.yamasato.info/souvenir

ご家庭でも簡単に美味しく調理できます。

お店から直接お持ち帰りのお客様には、

最大8時間冷凍状態をキープできる特殊な保冷剤もご用意しております。

さらに夏のギフトシーズンにもノシを付けて綺麗に包装して対応させて頂いております。

 

また、移転先店舗はカーナビで検索できませんので、
お隣の施設
ハラマチロッヂ様で検索してください。
住所:山中湖村平野116
電話:0555-65-8251
その隣となります。


週末など混み合う場合は

ご来店20分前に事前にお電話ください。

スタッフがお席待ちリストにお客様のお名前を記入いたします。


ご来店を心よりお待ち申し上げております。
https://www.yamasato.info/