みなさまこんにちは。

コロナ禍の中、みなさま大変だと思います。

この伝染病に対して、新たなワクチンが開発できるまでは長い戦いが続きそうです。

コロナ禍が起きる前の社会には、もう戻らないかもしれません。

在宅ワーク、新たな社会に適合した様々なサービスや流通システム

次の生活を積極的に考えて行く必要もあるかもしれません。

 

その結果

当社でも、この騒ぎが起きる前から開発準備していた。

「冷凍手打半ゆで蕎麦」

に注目が急速に高まりました。

おかげさまで、今回出店いたしました47クラブでも多くのご注文をいただいております。

https://www.47club.jp/17M-000088plh/

 

さて、世の中の暗い流れに飲み込まれるよりは、

何か新たな行動を起こしたいと思い。

当社のキャラクターの商標登録願を特許庁に出しました。

 

 

私は、若い頃アメリカンフットボールの真似事をして

おかげさまで少し筋肉タイプの体型をしておりました。

そして調理場の中で落ち着きなくウロウロして仕事をしていたので

ついたニックネームが

オリの中の 「くまさん」

40年以上もこの呼び名で呼ばれています。

中には、本名を知らない方もおられるほどです。

そこで、

「蕎麦を打つ くまさん!」

描いてくれたのは、

同じく40年以上私の友人をしてくれている

芦屋、

(有)D T Pベースキャンプの藤原社長

(この方は「ガンちゃん」と呼ばれています。

https://dtpbase.camp

このイラスト、ちょっと気に入っております。

 

これから、

お店の看板やグッズ、ポイント会員の皆様への還元商品など

いろんな事を考えて行きたいと思っています。

宜しくお願い致します。

 

そして、大事な宣伝を!

ただいま当社が昨年10月よりリニュアル新開発いたしました。

富士の湧き水で打った「冷凍手打ゆで蕎麦」(北海道多度志産)の

お持ち帰りと

クール便での産直発送が

テークアウト食品に注目が集まる中人気です。

https://www.yamasato.info/souvenir

ご家庭でも簡単に美味しく調理できます。

お店から直接お持ち帰りのお客様には、

最大8時間冷凍状態をキープできる特殊な保冷剤もご用意しております。

さらに夏のギフトシーズンにもノシを付けて綺麗に包装して対応させて頂いております。

 

また、移転先店舗はカーナビで検索できませんので、
お隣の施設
ハラマチロッヂ様で検索してください。
住所:山中湖村平野116
電話:0555-65-8251
その隣となります。

ご来店を心よりお待ち申し上げております。
https://www.yamasato.info/