みなさまこんにちは。

さてさて、来週の連休から富士五湖地域は夏のシーズンに突入します。

 

前回、前々回と書きました当社の蕎麦へのこだわりですが今回がまとめとなります。

●蕎麦に特化してメニューを絞り込み手打製麺に集中し麺のクオリティーをあげること。

●そのためには、少ない単位のお客様を丁寧に、こまめにご案内して心を込めて正確に接客すること。

 

これらを説明させて頂きました。

さて、今回書きますその次ですが

●最新技術を投入してスピードアップと利便性向上をはかっております。

 

お客様からの最初のオーダーはホール係が丁寧にご質問などを伺いながらお聞きしています。

追加のオーダーを伺う時に最新技術を当社では導入しております。

 

例えば、「大盛りの蕎麦」は蕎麦が伸びて鮮度が落ちるのでメニューにございません。

一枚ずつの「替え玉」を追加オーダーで伺い調理して直ちにお届けしています。

 

しかしながら、お店が混み合ってくると申し訳ないことになかなかホール係もお客様のお声がけに即座に対応するタイミングを逃してしまいます。

そこで、最初のオーダーを伺ってお会計伝票をお持ちした時に、伝票には一枚一枚QRコードを印字させていただいております。

こちらをスマホで読み取っていただきますとブラウザが開きます、そして、お客様のスマホ画面から直接オーダーを流すことができます。

操作は、簡単ですスマホで読み取った後は回転寿司と同じ要領です。

 

送信していただいたオーダーはダイレクトに調理場のプリンターで印刷されます。

お客様の追加オーダーはこのように受けておりますので非常にスピーディーに処理されています。

みなさまも是非!

ご利用ください。

奥様にナイショで生ビールの追加をオーダーすることも可能ですよ。WWW

 

週末は混雑する場合がございます。

場合によっては、お席のご予約は出来かねますが、

ご来店20分前にお電話いただきますと

優先的にお席にご案内できる様に手配させて頂きますので よろしくお願いいたします。

 

 また、移転先店舗はカーナビで検索できませんので、

住所:山中湖村平野116

電話:0555-65-8251

ハラマチロッヂ様

で検索してください。

その隣となります。

ご来店を心よりお待ち申し上げておりま

https://www.yamasato.info/