タノシイ休日は欲望のままに上用饅頭かぼちゃプリンとパン作り | 週末限定パン職人ごっこ&平日飲み

週末限定パン職人ごっこ&平日飲み

平日事務員としてフルタイム働き、夜は飲みに出てしまう不良主婦の週末は自己満足のパン作りを書いていきたいです。

土曜の昨日はお一人様でパン祭り。

人気モノはカマンベールノア。

何故か夜はファミレスのバイト行ってしまった😓
土日は入りませんっていう条件で入ったバイトだけどさ、ヒトが足らないって言われたら、3秒考えて入ることにするさ。
日曜の今日は、上用饅頭とかぼちゃプリンを作ってからのバンド練習へ。

2年ぶりくらいの饅頭作り、最後に余った小さい生地のミニ上用饅頭がカワイイ。
餡を合法的に食べるのに饅頭はヨイ。
かぼちゃプリンも美味しくできて満足。
明日からダブルワークの日々が始まる。
週末にどんなシュトーレン焼こうか妄想しながら仕事シヨ。