驚き桃木山椒の木 | じゃすりぃのふとすたブログ

じゃすりぃのふとすたブログ

書き忘れる事もあるかもしれないので

余り期待しないで下さい

コメントはあくまでも主観なので、使うか使わないかは貴方次第‼

錻に狸に洗濯機!やってこいこい大巨人!



うーんいつ見ても大巨人はかっこよす!

ってな事が今日はってか昨日?



岡崎さんは巻まぁす!!


っな事で、



因みにBUNZAKIOKASAN!!

EXのザキオカさんは持ってるはずなのに未だに榊原不明。

取り敢えず、ドメスティック1stから2ndに落ちました!

やっぱり辛いよ対人戦。

なのでフリーのカップ戦でFOOTISTAガードのランクアップしながら続けたいと思います



んじゃそういうことで~