戦術は… | じゃすりぃのふとすたブログ

じゃすりぃのふとすたブログ

書き忘れる事もあるかもしれないので

余り期待しないで下さい

コメントはあくまでも主観なので、使うか使わないかは貴方次第‼

あ、ども。じゃすりぃっス!

今日はフレマ会!

とは言うものの蹴球乃瀧に行く用事が出来たので

丸の内線で東高円寺で下車!
(多分信号の間隔だと思いますが、こっちの方がちかいきがする…)

駅おりてずーと左に歩くと環七にぶつかってそれを超えると瀧の看板出てくるので分かりやすいかな?

しかし、道なりに公園の横を通るので虫嫌いな人には向かないかも知れない…緑多いし

と、蹴球乃瀧への道筋はコレ位にして・・・


やっと出来ました!

ArsenalVSACMilan(縛り)のマッチング対戦!



AR5EN4Lさん、初戦は3-5-2で望んでしまいすいませんでした。




しかも純正のユニ縛りに対してワイは過去在籍縛り
(しかもビエリさんは殆ど空気と化してましたね)

次回はユニ縛りでリマッチお願いします!

あと、2戦目。



3-4-2-1で望んだんですがシェバとHONDAさんのポジション間違えてたの試合終わってから気付きました(>_<)

どちらもカラブリアとRRが上下に攻守にわたり活躍してくれたのですが、やはりユニ縛りで臨まないとと、思うようになってきました。

なので、来週はユニ縛りのミランで再戦させてください!

宜しくです!

取り敢えず今回はこんな所です

アザっした!