みなさんおはようございますキラキラ

 

昨日 (11日) は、ホント良い天気でした!

ベランダメダカの水温が、20度を超えた発砲スチ箱もありました! (驚)

一方、この良い天気に、リビングも久しぶりにフルオープン!

 

ん?あれ? 

毎年リビングで使っている加湿器?? ん、今年は全く使ってない!

 

あ、そうか! リビングには、メダカの発泡スチ箱が 9箱ある!

そして、ダルマ水槽、お前らも役立っているのか!(笑)

 

 

 

リビングメダカの水とエアコン! それが加湿器の役割を果たしていた!

今頃、気付きました! (大笑)

 

そして、リビングメダカたちはというと?

ロングフィン・夜桜・禅などの稚魚たち (150匹) に、 「メダカを釣るカエル」 「小鉄ちゃん似の番犬」 が、相手をしています!

 

 

そして、ブラックダイヤ (25匹) には、さらに「用心棒のうさぎ」 が参戦!(笑)

発泡スチ箱の汚いのはご容赦を。今年買換えします (笑)

 

毎日、このように楽しく、メダカたちと遊んでいます! (嬉)

 

 

カエルとうさぎと番犬のブログです (↓)

えっ!カエルがメダカを釣っている! 

ダルマメダカを見守る! うさぎの用心棒!

リビングメダカの番犬! ~ 可愛い子犬が見張ってる! ~

ベランダメダカ! ~ メダカを釣るカエルと、番犬のコラボ! ~

 

 

 

メダカって本当に可愛いですね!

   

 

 

ブログランキングに参加しています!

  このメダカのイラストを

      ポチっとしてね!  

      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

  ポチっと押しても、匿名です。

 押すとランキングが表示されます!

 

 

 

 

ポチっと押すと、

メダカが喜び、励みになります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

 

 

 

    

 PVアクセスランキング にほんブログ村