みなさんおはようございますキラキラ

 

昨日 (5日) は、朝から良い天気でしたので、ベランダメダカはフルオープン!

最近、太陽の角度が、少し高くなったため、発泡スチ箱の位置により、水温に変化が出てきました!

それでも、全体では、水温が10度~15度ぐらいあります!

 

ベランダメダカのエサやり直前の様子です!

シニアクラス (動画) です!

 

ジュニアクラス (動画) です!

 

 

ダルマメダカの朝のエサやり直前の様子です!

 

動画です!

 

 

 

子ダルマの朝のエサやり直前の様子 (動画) です!

 

エサを与えた直後 (動画) です!

 

エサを与える直前の、悲愴な勢いのダルマメダカたちと、エサを与えたあとの、何もなかったかのような落ち着いた雰囲気のダルマメダカたちの、凄いギャップが楽しくて仕方ありません!(嬉)

ホント毎日の楽しみです! ←意地悪な飼い主ですね (笑)

 

 

 

メダカって本当に可愛いですね!

   

 

 

ブログランキングに参加しています!

  このメダカのイラストを

      ポチっとしてね!  

      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

  ポチっと押しても、匿名です。

 押すとランキングが表示されます!

 

 

 

 

ポチっと押すと、

メダカが喜び、励みになります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

 

 

    

 PVアクセスランキング にほんブログ村