おはようございますキラキラ

 

昨日 (31日) は、少し寒かったので、子犬と一緒に、リビングメダカと遊びました!

可愛いメダカの番犬です (笑)

 

 

 

ん?ん! なかなか可愛いメダカ、いや子犬です!

 

 

 

ほのぼのとした雰囲気がいいですねえー!

小鉄ちゃんに似てるかな!

ホント、可愛い! (嬉)

 

早速、動画を撮りました!

 

エサやりの時間です。

メダカたちは、エサくれダンスをしています (笑)

 

可愛い番犬に了解を得た上で、そろそろエサをやるかな?

 

 

メダカたちは、相変わらず食欲旺盛です! (笑)

 

ホント!可愛いです!

この番犬がいるだけで、和んだ雰囲気になりますね!

なかなか存在感があります!

メダカたちも安心でしょう!(笑)

 

ホンマは、ホントに犬を飼いたいのですが・・・ここのマンションはダメです! (笑)

 

 

 

メダカって本当に可愛いですね!

   

 

 

ブログランキングに参加しています!

  このメダカのイラストを

      ポチっとしてね!  

      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

  ポチっと押しても、匿名です。

 押すとランキングが表示されます!

 

 

 

 

ポチっと押すと、

メダカが喜び、励みになります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

 

 

 

    

 PVアクセスランキング にほんブログ村