今日 (5日) も、良い天気!

ベランダメダカのフルオープン!

 

 

今日は、特にシニアクラスをチェックしました!

みんな元気で~す!

 

室内では、子ダルマクラスが満杯!

昨日の3匹の途中入学もあり、1.2ℓの部屋に30匹という超マンモスクラス!

 

 

本日、子ダルマ10匹に、ダルマクラスへの昇格人事を発令しました!

 

 

それでも、1㎝~1.5㎝前後の大きさですが!

しかし、新たに1匹が子ダルマクラスへ入学!

 

 

 

いいですね!これで、子ダルマクラスも21匹!

丁度良いくらいです!

やっぱりダルマメダカはいいねえー! と、ダルマメダカしか興味のない嫁さんが言ってます! (笑)

 

 

メダカって本当に可愛いですね!

 

 

      

 メダカランキングに参加しています。

 「可愛いね!」 と思った方は、この 

   (↓) メダカをポチッとしてね!

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ 

 ポチッと押すと、メダカが喜びます!

押すとメダカランキングが表示されます!

 

 

            

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

「いいね!」は下(↓)へ!