本校で、最も人気のあった 「ライン入りの白ダルマ」 が昇天してから1週間! 暫くダルマ水槽も寂しかったのですが、その後継者が出現!

それがこの 黒ダルマ! 同じく背中にラインが入っています!(笑) 

 

 

 

 

白ダルマがいなくなってから ボスに昇格 したかな?

この黒ダルマも、ライン入り白ダルマに負けず劣らず、なかなか立派で、存在感がありますね (笑)

 

その白ダルマの雄姿は (↓) 

マンションでのメダカ飼育 (7) ~ 病気の予防対策! ~

 

 

貫禄も十分で、何匹かの黒ダルマを引き連れて、毎日闊歩しています (笑)

 

 

ダルマクラスの水槽も、これでまた賑やかになりそうですね!

ところで、黒メダカは、元々背中にラインが入っていた、んでしたっけ!(笑)

 

 

メダカって本当に可愛いですね!

 

      

 

  メダカランキングに参加しています!  

    「可愛いね!」 と思った方は  

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ ← をポチッとしてね!

  押すとメダカランキングが表示されます!

 

 

            

        PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

   「いいね!」は、下(↓)へ