大好きな「フルボディ」のミユキをすくってみました!

アップにすると、銀箔を貼ったような感じですね!!

このメダカたちと話ができたら? この3匹のコメントは??

 

 

「いつもありがとう!」 って言ってくれるかな?

それとも・・・???

でも、私の方が 「ありがとう!」 やね!!!

いつも癒されてます!

 

 

ミユキは、いつ見ても かっこいい し、大人も子どもも大好きなメダカです!

 

 

私もミユキは大好き ですし、これらの写真もお気に入りの写真です!

 

 

 

メダカって本当に可愛いですね!

 

      

 

    メダカのランキングに参加!

  「可愛いね!」 と思った方は、

  この↓

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ ポチッとしてね!

 

 

 

            

         PVアクセスランキング にほんブログ村

  

 

 「いいね!」は、下(↓)へ