ダルマメダカの写真の中で

お気に入り一つです(嬉)

可愛いし、味のある写真 だと思いませんか?

もし話ができるとしたら、

この6匹は何て言うだろう と、

ずーっと考えていました。

皆さんは、どう思います?

 

や・は・り・・

「エサはまだかなー?」 でしょーね!(笑)

 

 

もう1枚 お気に入り 2ショットがあります。

これも可愛でしょー!

実は2回目の登場です。

そう、前回の

「ダルマメダカ(1)」  ~仲良しの2匹~

主役(ぬし)の2匹です。

 

2匹で何かつぶやいています?

私には、聞こえます??

・・ ん? ・・ ん? 

 

「早くエサをくれないかなー?」

「飼い主は何をしているー?」

ブツブツブツブツ・・・    (笑)

 

 

      「鉄のメダカの学校」

          ロゴイラスト(茶) 

            次回をお楽しみに!

 

 「可愛いね!」 と思った方は、

 この

 にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

 にほんブログ村   を、ポチッとしてね!

         「いいね!」は、下(↓)へ