夏も来ていないのに・・・ | 元酒屋の二代目のブログ

元酒屋の二代目のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近、バテ気味です、夏本番じゃないのに・・・見返してみたら6月は毎週のように中央西線へ行ってた、そりゃあ疲れるわ

 

某修羅の国のお方様の情報で81が・・・予定を変更して飛んでいきたいのですが・・・明日からの予定は変更不可・・・この暑い時に九州へ温泉旅行・・・やっぱりこれを計画した奴はどっかズレてる・・・

 

さて、愚痴はこのぐらいにして・・・最近愚痴が多いような・・・

宮原の12系客車も廃車になり、381系も運用がなくなりました。いよいよ撮るものが少なくなってきました・・・西線もいつ終わるか、そう遠くないと思います。

 

12系客車ってそんなに撮ってない、カメラを向けるのは旧客ばかりでした・・・そんななかでもEF58が牽引するのとか、お座敷列車に改造されたのにはカメラを向けてました。