2013年を振り返る | 「バリカタついネギミックスで!」

「バリカタついネギミックスで!」

SILHOUETTE FROM THE SKYLIT tetsurou Official Blog

どうも哲朗です。

本日は2013/12/31大晦日です。

皆さんにとっての一年はいかがでしたか?

いい機会なので一年を振り返ろうかな。


2012年。
去年の大晦日はライブをしてた。

下北沢REGでLIVEをした後、渋谷サイクロンでLIVEのハシゴ。
カオスでお祭り騒ぎな年越しだった。

元旦は、江ノ島神社で大吉を引いたんだ。
photo:01



毎年恒例でおみくじを引くんだけど、いつぶりか覚えていないくらい久しぶりに大吉を引いた。


ここから2013年が始まった。

2013を振り返ると、とにかくライブ&ツアーをした年だった。

総ライブ本数は81本。

2012に引き続くArche TOURと

ANGRY FROG REBIRTH, AMBERBROWNと共に8カ所を回ったジェットストリームアタックツアー

The ChronoHEAD, revenge my LOST ,ACCIDENT I LOVEDと九州4カ所を周った
Silhouette Fest Tour -2013 SUMMER。

COUNTLOSTのHUMANGEAR TOURも5カ所一緒に周った。

仲間達から存分に刺激を受けながら、全国各地にまた新たな繋がりや仲間が増えていった。

そんなツアーだった。

そして、
Arche TOUR Finalに、SILHOUETTE FEST、汁祭、SIBUYA THE UNDERGROUND FESTと、
自主企画にも挑んだ。

イベント特製ドリンクを作ったり、1DAYチケットで3DAYS入場できるイベントにしたり、ガリガリ君食べ放題特典をつけたり、写真展、ウッドバーニング展、DJとコラボしたり。

何かを残そう、次につなごう、楽しんでもらおうと、毎回考えたな。
楽しかった。

平行して、エントリーしたRed Bull Live on the Road。
前回予選敗退したので、今年は勝ち進んでやろうと思っていた。

皆の応援のお陰で勝ち進んでいく事ができ、「SUMMER SONIC 2013」に出演することができた。
最高温度を記録した日で、野外ステージ。
photo:03




それでも応援しに来てくれた人も沢山いて、本当嬉しかった。

結果、SUMMER SONIC 2013のステージ審査を勝ち進み決勝へ、

そして、優勝。
photo:02




皆の応援を結果に残す事ができ、本当に嬉しかった。

----

僕らの所属するレーベルSTOIC RECORDSからも嬉しい報告が、
今まで、会社設立から出会って第一弾アーティストとして3年間、二人三脚で歩んできた
STOIC RECORDSに、2アーティストの所属が決まった。

Another story of the other side
Upset heroes!

無名のレーベルだけど、でっかくしていくんだ!というレーベルと僕らの夢が、
一歩前進した年。色々あったけど、やってきた事が報われたような気がした瞬間。

そして、僕らにも新たなパートナーができました。
株式会社KAIROSとマネジメント契約を結びました。

こちらも、ご縁会っての話で、出会ったのが2012の12月、長い事僕らを見てきてくれ、
本当に僕らの事を理解してくれ、尊重しバックアップしてくれる僕らにとって最高の事務所。

こうして、僕らは仲間であり、レーベルであり、事務所であり、
一緒に夢をみて、熱く語れる方々と面白い事をしようと、全力投球した年でした。

----

そして、今日2013年12/31

photo:04




FUCKIN’ ON JAPAN FES 1314

ANGRY FROG REBIRTH
ROACH
ALL OFF
ASHLEY SCARED THE SKY
SILHOUETTE FROM THE SKYLIT
SUPER BEAVER
Half-Life
nano sound museum
HenLee
SWANKY DANK
AJISAI
ONTC a.k.a 音の旅crew
ANARCHY STONE
UMBERBROWN
FEAR FROM THE HATE
CANTOY

OPEN 15:00/ START 15:30~2014.1.1 All night 公演
ADV 2300yen / DOOR 2600yen (+1D)

----

ありがとうと、今年もよろしくを言いに渋谷に降り立ち、、、

数時間後に塵となりに、笑

----


皆様、2013年は本当にお世話になりました。
来年も廣田哲朗 SILHOUETTE FROM THE SKYLITを何卒よろしくお願い申し上げます。