誕生日 | てつろうの遊び場

誕生日

記事が遅れているのですが・・・


7月20日は、下の子の誕生日でした。

この日で、8歳を迎えた彼なのだが、

しっかりしてきてるのか?まだまだ子供なのか?

難しい年頃ですね!


最近は、ゲームにはまっているのだが、

性格上・・・同じことを長くできないので、すぐに違うことを始めている。

しかも、片付けてから他のことをすればいいのだが、

次から次に出しっぱなしにしているので

僕が仕事から帰る時間には

いつも居間が、おもちゃ箱と化している。


この日は、誕生日だったので

仕事を早目に切り上げて帰った。

準備が出来ていたので

みんなで、ピザ(子供のリクエスト)を食べて

いよいよ・・・ケーキが登場!

本当は「フモール」のケーキがよかったのだが、

あいにく水曜日は定休日なので、他の店のケーキになった。

それでも、子供の好きなイチゴが沢山載っていたので、

大喜びだった。

ろうそくを8本立てて・・・

ろうそくに火をつけて・・・

ハッピーバースデイを歌って・・・

火を消す予定が・・・歌の途中で消してしまいました(笑)

ke-ki4

本当に落ち着きがない彼です!

これから、少しは落ち着いてお兄ちゃんらしくなっていくのかな?

ん~!心配です!