決済です。

テーマ:

今日(4/5)は2回の取引で、1勝1敗 +47,646円。


ホームランがなかなか打てませんが、今週の初めの窓明けでくらった


損失は回復しました。



明日は仕事ですし、雇用統計なので取引はできないと思います。


来週以降も淡々とトレードできるように心がけて、焦らずいきますよ!

4/3の取引

テーマ:

4/3の成績は1勝1敗で +53,065円


でした。


まあ、2回目の決済は今日(4/4)の朝なんですけどね。



ところで今はEUR/USDのショートを持っています。


指値も逆指値も入れてあるので、基本的には見守りモード。


どうかな?


と、ブログを書いてる間に少し動き出してます!


結果はまた今度に・・・

こんばんは。もう今年も4月ですね!



先週の金曜日のポジションなんですが、ブログに書いたAUD/JPYの


ロングポジションは早めに決済し、-16,600円 でした。


まあ、それはナイス判断だったんですが、その後すぐにエントリーした


AUD/USDのショートポジション・・・これが、5万円ほどの含み益を得た


まま今週に持ち越し → 今日のオープンで逆方向へ窓 → 損切りで


-107,551円 という悲しい結果に。


久々のやらかしパターンでした!



それでも今の自分は熱くもならず、平常心でいられてます。


仕事もしていて、エントリーできない日もありますが、ポジポジ病は完全


に無くなったかな?


今月こそ、プラス収支にしますよ!(たぶん)

耐える時期

テーマ:

おつかれさまです。


昨日のブログに書いたEUR/USD ショートのポジは-39,407円でした。


直近4回のトレードが2勝2敗ではありますが、2勝の利益は想定したもの


とはほど遠いもので、負けに等しい勝ちであります。



ここを耐えなければ成長は無い。



そう自分に言い聞かせる日があと何日続くのやら・・・



仕事も覚えるために努力しなければいけないし、それが最優先なのは解って


いるものの、やっぱりトレードはしたいよなぁー



がんばります。耐えます。今はそれだけです!