この間ね。

まふりゃー交換をさせてもらいました。

 

なんで、まふりゃ~???

 

このクソ暑いのに、マフラーって ・ ・ ・ あついやん!あの毛糸の巻き巻き滝汗

あー、もうやめとこ。考えんとこ。アセアセニヒヒ

 

 

 

とりあえず~、純正まふりゃ~を取り外しまして~

新しいのん付けます。

 

 

えらっそうに、わたしがやったみたいですが。

そーっと行って~ 撮影者デス音符

 

 

竹ヤリまふりゃ~

 

中に、かぐや姫はいるのか?♀

 

 

これもまた熱いんで、巻き巻き

 

やっぱり ・ ・ マフラー巻き巻きか。。汗

 

 

黒いサーモバンテージもカッチョえ~ですね。

なかなかパンチのきいた、えー音してましたわ。

 

 

また違う走りに、ご満足いただけましたでしょうか?

 

ありがとうございました(*`▽´*)

 

 

http://www.tetuma.jp/