前回のご挨拶で営業となっておりますが。
実は、私は、店番のおばやんなのでございますー!!

 

若いお客さんは、「おばちゃ~ん」って言うて来てくれます。

まっ、一応大きなバイクに乗りますが・・乗ってるだけ?

 

はいはい。そんなオバヤン、バイクネタじゃなく普段ネタで登場すると思いますので宜しくお願い致します。(まだ、このブログの使い方わからんねけど書いたんね!)

 

 

今日は、こんなにいい天気♪ 風はあるけど、走ったら気持ちよさそうな~♪

 

定休日の昨日はドンヨリ。ムシムシ。

夕方からは降りだす始末汗汗汗 

やっぱりバイクは青空のもと走るのが一番!!

 

青い空に青い海。ここ和歌山の紀南地方は温暖な気候で、海沿いは1年中バイクで走れる!
暑い夏は涼しい山の手へ走る! そんな最高な所なのでありますのよ。ありがたーいアップ

 

反対に言いますと、乗り物なしでは動けない町???

 

山あり谷あり・・ 輪のついたものに助けられておりますルンルン

 

ただいま納車待ちのスーパーカブ110  この後ろにも誰か乗せて走るらしいです。
座布団敷くのかなー? 昔からのカブあるある。おじいちゃんおばあちゃん二人乗り(そこでタンデムという言葉は使わない・笑) 

この町では、いつまでも仲睦まじくハートそんな光景がよーく見られるのであります。

いいね。いいねー!! 

 

お気をつけてウインク  

 

イメージ 1 はい、ココのおばちゃんでした。