ECOの世界を日々楽しくヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-18 14:22:17

レアドロップ(其の弐

テーマ:ブログ

廃炭鉱にて、最強と戯れるが、ごみドロップにて終わった帰り道・・



ふと、メタリカがいたので、とりあえず叩いて見た結果・・・・



メタリカスタンプ出ましたΣ(o>艸<o)



tetukoのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-01-31 17:51:27

レアドロップ

テーマ:ブログ


tetukoのブログ



GETしました!





以上!!!!





=tetuko=

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-01-30 10:37:39

パンダ観測日記~その・・・・・いくつだっけ?

テーマ:パンダ観測日記

すごく久々に観測日記を更新しようかと思います。


今回は、パンダ同士の会話について観測結果を更新していきます。


とうとう、パンダ界も天まで続く塔に縄張りを広げて来ました・・・


塔に着くと、2匹のパンダが少し揉めています。


tetukoのブログ


パンダ1「私は、神だ!」


パンダ2「・・・・・・・・・・・」


パンダ1「私は神だ!」


パンダ2「それじゃぁ、神様の滑らない話してよ。( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ」


パンダ1「・・・・・・・・・・・」


パンダ2「神様、例のあの話ですよ。」


パンダ1「(;゚д゚)ェ. . . . . . .  何?その無茶フリ・・・・」


パンダ2「神様、まだ~?(´・∀・`」



tetukoのブログ



とりあえず、話の内容が見えてこないが、話に乗っておくか・・・


tetuko「神様、まだー?」


パンダ2「まーだー?(´・∀・`)」

tetukoのブログ



パンダ1「・・・・・・・・・・」


tetukoのブログ




パンダ1「・・・・・すみません。勘弁してください・・・」


パンダ2「・・・チッ( ・´з・`)」


パンダ1「私は・・・・クソです・・・・」


tetuko「エ━━━(;゚д゚)━━━・・」









そして、その一言だけ言い残し、クソ神は森に去っていきました・・・



しかし、今までのあたしなら、ココで観察を終わるところだが、今回はその後を着けてみました(о'д')b












パンダの森に着きました・・・

tetukoでは、顔割れているので、森には百合で探索に出発です!




某、神【クソ】パンダと少し話をして見ましょう。

tetukoのブログ


なんで、自分が神と名乗るのか聞いてみました



パンダ1「(。´・д・)エッ?だって、どう見ても神じゃないか?」


tetukoのブログ




百合「・・・・・・・・・・・・・・・・」




tetukoのブログ



パンダ1「(;゚д゚)ェ. . . . . . .違うの?」



tetukoのブログ




百合「どこから見ても、神ではない・・・」



パンダ1「どこからどう見ても、神じゃん!」




tetukoのブログ




百合「神じゃねぇ!!!!!」



tetukoのブログ




パンダ1「ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ」

tetukoのブログ




パンダ1「しかし、神で無いとすれば、いったい私は・・・・」



tetukoのブログ




百合「いや、知らないから・・・・・・・」



百合「それを、調べるのがあたしの仕事ですから!!!!!」


tetukoのブログ


パンダ1「分かったら、どうか教えてください・・・・・・」


と、DOKEZAされ、頭を下げるパンダ・・・



tetukoのブログ



百合「教えないよ!!!!帰れ!!!!!!」



パンダ1「ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ・・・・・・・・テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノr」







逃げながら、最後にパンダは一言残しました・・



パンダ!「私は神だ!!!!!」





百合「早く、帰れ!!!!!!!!」






今回の観測はココまでです。

次回、パンダ達はどこに進出してくるのでしょう・・・


まだまだ謎の多い生態系ですから、観測は終わる事ありません




観測者

=tetuko&ホワイト・リリー=



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。