新しいドライヤーが届きました

え?持ってなかった?ってリア友さん
思うよね?😅

そう、リファのリコールで新しくなって
まだ一年も経ってないのに。。。
娘が髪を乾かしている時
私、リビングにいたんですけどね
今まで聞いたことのないような音がして
え?何事?と、怖くなった
機械の鳴き声のような
断末魔の叫びのような。
ドライヤー稼働させてる時に
顔に吹き出物ができてるのに気付き
鏡に近寄って
意識がそっちにいっちゃって
洗面所の蛇口のセンサーに触れて
稼働中のドライヤーに水をかけちゃったそう
怖すぎる~((( ;゚Д゚)))
感電しなくて良かったけど
どう考えてもドライヤー死んだよね😭
乾いてからもう一度スイッチ入れるなんて
自殺行為でしかないので
カスタマーに連絡して修理依頼しました
治るんだろうか?
治ってほしい🙏
その淡い期待はすぐにたちきられました
先日カスタマーから連絡あり
修理不可能とのこと💧
すると保証対象外の出来事なので
無償にはできないけれど有料で
新しいものに交換することができますが、と
提案されました
お値段は14,800円なり
正規で4万以上するドライヤー
そんなお値段で新しくしてくれるんですか?
MTG神やな✨
電話対応の内容も
こちらに非があるのに
「申し訳ございませんが」と、常に下手
「今後ともMTGの商品をよろしくお願いします」と
最後の最後まで気持ちの良い対応でした☺️
代金は私が支払いましたが
それって間違ってるよね(笑)
娘が自分から、私が払う。と、言わないので
こちらから催促はしませんが。。。
なんかモヤモヤする出来事です😅
