新しいドライヤーが届きました
え?持ってなかった?ってリア友さん

思うよね?😅
そう、リファのリコールで新しくなって

まだ一年も経ってないのに。。。

娘が髪を乾かしている時

私、リビングにいたんですけどね

今まで聞いたことのないような音がして

え?何事?と、怖くなった

機械の鳴き声のような

断末魔の叫びのような。

ドライヤー稼働させてる時に

顔に吹き出物ができてるのに気付き

鏡に近寄って

意識がそっちにいっちゃって

洗面所の蛇口のセンサーに触れて

稼働中のドライヤーに水をかけちゃったそう

怖すぎる~((( ;゚Д゚)))

感電しなくて良かったけど

どう考えてもドライヤー死んだよね😭

乾いてからもう一度スイッチ入れるなんて

自殺行為でしかないので

カスタマーに連絡して修理依頼しました

治るんだろうか?

治ってほしい🙏

その淡い期待はすぐにたちきられました

先日カスタマーから連絡あり

修理不可能とのこと💧

すると保証対象外の出来事なので

無償にはできないけれど有料で

新しいものに交換することができますが、と

提案されました

お値段は14,800円なり

正規で4万以上するドライヤー

そんなお値段で新しくしてくれるんですか?

MTG神やな✨

電話対応の内容も

こちらに非があるのに

「申し訳ございませんが」と、常に下手

「今後ともMTGの商品をよろしくお願いします」と

最後の最後まで気持ちの良い対応でした☺️

代金は私が支払いましたが

それって間違ってるよね(笑)

娘が自分から、私が払う。と、言わないので

こちらから催促はしませんが。。。

なんかモヤモヤする出来事です😅