備忘録です

11月半ばにお料理教室に行きました

8月はお休みなので4ヶ月ぶり
和食でしたが
メニューはいつもの優しい先生のお味
もう、「習う」ではなく「癒し」
久しぶりの皆さんのお顔を拝見してほっこり

母が亡くなった事を告げると

皆さん驚かれていました

こちらでも母のエピソード

お話しする事が多かったので
知らない人ではない感覚だと😅

先生からは

「よく頑張ったよ❗」と、言って頂いて

目頭が熱くなりました💧


夜の部はなっちゃんと心斎橋PARCOで待合せ

平日でしたが人気店には行列できてました

とりあえず座れるお店にてビール🍻
最近忙しいなっちゃん

この日は7月以来の再会でした
気遣いの神様のような彼女のお誕生月
一緒にお祝いしたくて誘いました☺️

忙しい彼女のショップアイテム

YOOKは特にお勧めだそう

私も早速ダウンロードしました
関西人はブランドが破格値で買える、とか

そういうのに目がないのよね~😅
断捨離するけどまた買っちゃう、みたいな😅

2軒目は最初に満席でお断りされたお店へ
時間ずらすとすんなり入店できました
こちらはなっちゃんオススメの歯科医さん
新宿でクリニック経営されてる

インプラントのエキスパート

母の事が落ち着いたら

ここで最後のインプラントの治療しよう☺️

こちらのお店、人気店なのがよくわかる
何を頂いても美味しかった🎵
チョコレート大好きななっちゃん

お誕生日のプレゼントは

もれなくチョコレートにしました☺️


なかなか忙しいなっちゃんに

久しぶりに会えて嬉しかったです🎵