香港旅行のお土産はチャリ友さんから頂きました
お友達との旅行に火がついて

私にも弾丸しようと誘ってくれます(笑)


沖縄旅行のお土産はお客様から
韓国旅行のお土産はマツエクのHさんから
この手の靴下は

私もたくさん買ってくるんだけど

いつも自分の分が残らない(((^^;)

なのですごく嬉しい💕


そして心友であるナンシーさんから

箱に入った素敵な物が届きました‼️
ご主人の単身赴任先に行かれた時のお土産と

私の事を思って購入してくださった物

嬉しくて嬉しくて‼️

有馬で使わせて頂いた

ナンシーさんお勧めのシートパックも(*≧з≦)

早速毎日使わせて頂いてます🎵

ご近所さんから

お取り寄せの大吟醸と酒粕のお裾分け
安定のプレスバターサンドは

ちょっとしたご紹介のお礼に頂きました
そしてこちらは自分で購入したものですが

東京にしか無いもので

ひろみのご厚意に甘えて買ってきてもらったもの
こちらもめっちゃ可愛くて
お友達に差し上げたら大喜びでした

いつも私達家族を思ってくださりありがとう