日経新春杯穴予想 | 鉄人まさのブログ

鉄人まさのブログ

週末は、いつも競馬の勝ち馬情報の提供などをしていきます。
           快適生活に役立つ情報を掲載します。

久しぶりの競馬予想提供です

競馬の研究に費やしていたここ1カ月

ようやくこれからの戦略が見えてきたような気がしています

3日間開催でお金が大変な時期ですが

少ない資金で大穴を取りたいものですね

京都競馬11レース

日経新春杯の予想ですが

3連複での勝負としたいです

5・4・7=5・4・7=1・14・3

5番の1頭軸でもいいのかもしれないですが

単勝オッズが20倍以下の馬が10頭余りいるときのパターンは

5・6・7・8・9番人気のボックスがいいのですが

その中でも前に行ける5番から勝負することにしました。

余裕がある方は

5=4・7=1・14・3

3連単フォーメーションで押さえてみてはいかがでしょう

あまり荒れるレースではないので

高配当はやはり3連単がいいですね。

これからも頑張ってブログの更新をしていきたいと思っています。