鼻が通るほどのわさび巻 | あ~ぁ、白血病になっちゃった

鼻が通るほどのわさび巻

一昨日の朝4時半頃、お腹が痛くなりトイレトイレ

これはもしかして胃腸風邪とか言うやつかあせると、ビビりましたが、この後は特に体調に変わりがなかったので、通勤電車が怖かったけれど、無事に済みました。

そして、昨日は朝の3時半頃。

またまたお腹が痛くなりトイレへトイレ

やはり改善されてない状態だったんで、迷いつつ出勤電車

そしたら途中で人身事故が発生して電車が運転見合わせにもやもや

電車が停まっている間にお腹が痛くなったらどうしようガーンと、不安になりましたが、ラッキーなことに、ちょっとづつ電車が進み他社線の接続駅まで動いてくれたんで難を逃れることができました。なんでこんな時に人身事故が発生するんだろうね。

そんなお腹の状態なのに夜は職場の仲間と生ビール

一番手前の細巻がわさび巻なんですが、これがと~っても辛かったビックリ!

花粉症とかで鼻づまりの人でも鼻が通ると思いますにひひ

そんな刺激物を食べてもお腹が平気なのかとか思ったけれど、せっかくなんで食べちゃいました。

このわさび巻は本当に辛かったです。

 

そんな本日はお腹の調子が戻ってきました。

アルコール消毒、もしくはわさび巻のおかげなのかな?

まさかね苦笑

歩いていたら良い香りが漂ってきたので、香ってきた方向を見てみたら

沈丁花でした。

沈丁花の香りっていい匂いですよね。

今日は3日振りに晴れて気持ちの良い天気になりました。