やめられない とまらない | あ~ぁ、白血病になっちゃった

やめられない とまらない

今日はいい夫婦の日ですねニコニコ
だからといって特に何かするってことはありませんが
そんな今朝はついに
{634243D2-B290-4DA5-B127-A0A8462A4913}

氷点下
車のフロントガラスには霜が降りてました。
いよいよ冬です。


先日、スーパーで見つけて買ってしまいました。
{F6FAC642-CEF9-4A0E-AA4F-EF3351FBFD96}

青森のにんにくせんべいビックリマーク
私、にんにく大好きなんですが、このにんにくせんべいは田子町産のにんにくを100%使用音譜
ちょいと迷いましたが買いました。

{7AFA18F9-9ED6-4DF2-B1CA-B6385B30CC71}

食べてみたのですが、期待以上のお味で食べだしたら止まらないあせる
1つしか買ってこなかったのを後悔してます


明日は祝日音譜