ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-11-13 20:45:07

早割でお得でした

テーマ:
今日から鍵っ子の息子達
先日は鍵を持ち歩かない、お兄ちゃんは家の中に入れませんでしたガーン
お兄ちゃんは大人だから、そんな事があっても心配しないけど、心配なのは弟君。


先日、部室に制服と弁当箱を置き忘れて、朝、友達に持ってきてもらいました。いくらなんでも制服を忘れるなよムカムカと、注意した当日に弁当箱をテニスコートに忘れてくるというガーン
しかも見つけてくれたのが部活の先輩
ここまでくると、呆れるを通り過ぎて凄いの一言ですな。
でも、家の鍵だけは忘れないでほしいあせる
ちゃんと持って帰宅しているか心配です。


昨日、今年もカビがはえてしまったエアコンの洗浄に業者さんが来てくれました。
{AFC5DCD3-BD6F-49C7-BD9D-8170743F1793}

ビニールカバーで、周りに水跳ねしないように囲んでから、高圧洗浄機で一気に洗浄。
作業時間は30分かかったかな?と、思うほどあっという間に終わりました。
たまたま去年と同じ人が来てくれて、去年はもっと真っ黒な水が出てきて、洗浄も大変だったけど、今年は去年よりは良い状態だったそうです。

話によると、どんなエアコンでも長時間運転をしているとカビが生えるのだそうです。
それにキッチンが近いから油も吸ってるそうです。

そんな訳で、作業終了後に代金を支払おうとしたら、7,000円でお釣りがきました
新聞購読者割引で、かつ、早く予約したからだって音譜
一年に一回でこのお値段なら、来年も頼もうかな(笑)

RAYエアコンの洗浄も終わったんで、これで床暖房をいつでも使えるねOK
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>プリプリマンさんへ

ズボラーでもあり、のんびりやなんでしょう(;^_^A
家の鍵は首から下げるのがベストだと思うけど、部活の時には邪魔になって外すと思うのでリスクがあると思います(・・;)

安いですよね。私も驚きました。
先日来た業者さんは都内からきたそうです。コストに見合うのかわかりませんが、もしかしたら大丈夫かもしれませんよ。

3 ■無題

弟クン、ズボラーなのか神経が図太いのか?
やっぱり鍵は紐をつけて首から下げる!っていうのがBestでは?

エアコンの掃除、ずいぶんとリーズナブルですねえ。これなら毎年でも頼みたくなりますよね。

当地区は市街地から距離があるので、出張費もしっかり取られそうな気がします。
家電量販店の納品ですら、週一でしか対応してくれませんので・・。(-"-;A

2 ■Re:無題

>グラスママさんへ

安くてビックリでしょ。チラシの価格よりも安くて驚きました。
長時間つけてると生えてしまうんだそうですよ。見える部分に生えていなくても、奥の方では生えている可能性がありますね。
夏が始まる前にクリーニングしてもいいかもしれませんね。

1 ■無題

エエッ 7000円でおつりが来るなんて凄いです。ヽ((◎д◎ ))ゝ
うちは新聞取ってないし、床暖はつけちゃってるし。
多分、うちのもカビてるよね。
来年は床暖切ったらすぐに頼もうかな。
ちょっとビビってます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。