ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-11-05 18:05:49

帰ります

テーマ:仕事
無事に仕事を終えてこれから帰京します。
{FA789756-1C64-46CC-8EE6-471F1A32D2EB}

帰りの新幹線の中では、やはり
{0DFC5D8E-9F92-4849-8F71-F4567F61A077}
定番のビールと駅弁です生ビール

柿の葉寿司も楽しみですが、自由軒のカレーピーが楽しみです。

新幹線の中が何故か満席なんだけど、考えてみたら、世の中は三連休の最終日でしたね。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>竹さんへ

そうだったんですよ。泊りがけでした(ノ_・。)

正直なところ身体がもたないと思って有休1日とりました。
振休だったら2日取れるのにな(。・ε・。)

5 ■Re:無題

>グラスママさんへ

ありがとうございます。
今日は休みを取って体のメンテしてきました。
昨日より楽になりましたよ♪

4 ■Re:無題

>プリプリマンさんへ

ありがとうございます。
休日出勤は2日ですよ。まだ前の日の祝日は休めて良かったです。

富士山観れましたよ♪後でアップしますね。

当たりです。鯖3、鯛と鮭は各2個づつでした。
鯖と鮭が美味しかったです。
これが無いとやってられないです。新幹線通勤は良いですね。

3 ■無題

泊まりがけの
お仕事だったんですね;

そして明日からお仕事><;

お疲れ様でした。

2 ■無題

お疲れさまでした。
 帰りは飲んで食べてゆっくりしてください。
体調はいかがですか?

1 ■無題

お疲れ様でした。結局3日間仕事漬けだったんですね。

そうそう、富士山は見れましたか?(^-^)/

おや「たなかの柿の葉寿司」ですねえ。ネタはしめ鯖と鮭、鯛でしょうか?
・・・っていうことは出張先は関西でしたか?大阪かな?
柿の葉寿司は奈良の特産品ですからね。

一杯やりながらカレーピーをつまみ、仕上げは柿の葉寿司!
出張帰りの至福の時ですね。(*^ー^)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。