ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-10-22 17:55:00

なかなかできない

テーマ:

今日から明日にかけて大雨の予報が出てるので、朝一で投票してきましたが、結構濡れました台風

で、もう外に出ないと決めていたのですが、お袋が食材が無いから買い物したいんで車を出してくれとの要請あせる

なにもこんな雨の日に買い物に行かなくてもいいのにな・・・と、思いつつ買い物に行ったのですが、当初、少ししか買わないって言っていたのに、雨の日で安い音譜と、段ボール2箱分と買い物バック1袋分のまとめ買いガーン

雨の中大変でしたガーン

 

 

我家は家を建てて今年3回目の冬を迎えるのですが、床暖房の不凍液の補充はまだ1回もしていません。

他の方のブログを読むと、補充されているので、うちもそろそろしなきゃかなと思って、先々週取扱説明書を見てみたら

不凍液の補充が必要な場合にはエアコンに表示されることが判明ひらめき電球

表示されるんだったら、表示されるまで補充しなくてもいいかな、なんて思い、その日は補充しなかったんですが、後から床暖房を運転し始めてすぐに補充が必要となったらめんどくさいな汗と、思い始め、今度の休みに補充しようと思っていたら、

先週の休日は雨

今日も雨(って、休日じゃなくても毎日雨降りだけど)

雨続きでなかなか補充できないアセアセ

もういい加減雨いらないむっ

明日は通勤時間帯に台風のようだけど、通勤大丈夫かな汗

電車が停まるなら、いっそのこと今日のうちに運休を決めてほしい気もする。

被害がありませんように。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>プリプリマンさんへ

私は何故か快適通勤でした♪

なるほど。補充は運転前にやったほうが良いんですね。
運転中は一度止めてからしなくちゃいけないと思うんですが、止めてもしばらくしてからじゃないと補充できなさそうですね。

5 ■無題

こんばんは。
今日、出勤はどうでしたか?

そうか、雨の日の生鮮食品ねー、狙い目かもですね。

不凍液の補充、表示が出てからでもいいんですが、床暖を運転中は目減りしてますから、そこで補充しちゃうとタイマでーOFFになったとき、溢れちゃいます。なので運転する前がよろしいか、と。(^~^)

4 ■Re:無題

>竹さんへ

竹さんちは準備万全なんですね。

たぶん生鮮食料品は売れないと困るから安く売るのかもしれません。大変だからなかなか行かないもんね。

ただいま、雨はそんなにですが、強風です。
そちらは吹雪の心配ですか。お互いに気をつけましょうね。

3 ■Re:無題

>グラスママさんへ

グラスママさんちはもう床暖つけたんですか。早いですね。でも、天気が悪く寒い日が続いてますもんね。

今、台風で強風です。通勤微妙です。お互いに気をつけましょうね。

2 ■無題

不凍液我が家も入れ替えました
ストーブも新品入れ替えしたのでこの冬安心です^^

雨の日はお店も御客様あまり来ないから
安く売るのかな?
お疲れ様でした。

明日台風心配ですね;
こちらは吹雪きの心配です(;´▽`A``やだやだ;

1 ■無題

こんばんは
 取説見てないです
エラー表示が出るんですね。 でも、うちの不凍液はかなり減ってました。 去年は床暖の効きが悪かった気がして不凍液を入れてみました。今年は効きが良すぎて❓か気温があったかすぎてか今はセーブモードで23度にしています。

私も雨はもううんざりなんです。
早く太陽が見たい。 天気予報では明日の午後から晴れるみたいですね。
朝の出勤、お互いに気を付けましょうね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。