眠れる | あ~ぁ、白血病になっちゃった

眠れる

昨日の夜は9時に寝ました。
普段は4〜5時間しか眠れないので夜中に目覚めて、眠れない時間が続くのかと思っていたら、数回、目が覚めたものの朝まで眠れました音譜

たまたま今日は通院で休みを取っていたので、帰宅してからすぐに横になって、これまた2時間くらい眠れました。
こんなに寝て今夜眠れるのか心配ではありますが、なんだか眠れそうです
風邪薬のせいでもあるのかな?
それでも眠れるって、幸せですね。

それにしても、お兄ちゃんから、風邪をひきたくないから部屋に入ってくるなと言われた時は、わかっちゃいるけど、ばい菌扱いにされてムカつきましたムキー

{C414787B-9A03-4077-AC8E-745F4C79D33B}
今日のコキア
だいぶ紅くなりました。