ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-10-12 17:40:15

眠れる

テーマ:病気関連
昨日の夜は9時に寝ました。
普段は4〜5時間しか眠れないので夜中に目覚めて、眠れない時間が続くのかと思っていたら、数回、目が覚めたものの朝まで眠れました音譜

たまたま今日は通院で休みを取っていたので、帰宅してからすぐに横になって、これまた2時間くらい眠れました。
こんなに寝て今夜眠れるのか心配ではありますが、なんだか眠れそうです
風邪薬のせいでもあるのかな?
それでも眠れるって、幸せですね。

それにしても、お兄ちゃんから、風邪をひきたくないから部屋に入ってくるなと言われた時は、わかっちゃいるけど、ばい菌扱いにされてムカつきましたムキー

{C414787B-9A03-4077-AC8E-745F4C79D33B}
今日のコキア
だいぶ紅くなりました。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:無題

>プリプリマンさんへ

眠れるって本当にいいですね。

そうだったんですか。早めに寝て正解でしたね。
私もそうしなくちゃいけないです。
まだ、身体が重いんでこの土日は自重します(笑)

コキアいい感じでしょ。通りすがりの方が覗いていかれています(^O^)

9 ■無題

眠れたのはよかったですね。薬のせいかも知れませんが、効果があった、ということですよ。お兄ちゃんに嫌がられないよう、早く治して下さい。

実は私も夕べ、突然の疲れっていうか力が抜けてしまって、ヤバかったです。tetuさんの二の舞か?と思ったんですけど、早目に寝ちゃいました。なので今朝はスッキリ目覚めました。・・・よかった・・・。

それにしてもtetuさん家のコキア、鮮やかに色づいたんですね。いかにもメルヘンって感じです。

8 ■Re:無題

>竹さんへ

久し振りにたっぷり眠ることができました。
今日は眠りが浅かったです(;^_^A
熱は下がりましたが、咳がまだ残ってます。

ドウタンツツジも赤くなりはじめましたか。もう少しで雪ですかね(;^_^A

7 ■Re:無題

>グラスママさんへ

ありがとうございます。
風薬には眠くなる成分が入っているみたいですね。
寝不足もあったのかな。

コキアいい感じで紅くなってくれています(^O^)

6 ■Re:無題

>そらまめさんへ

こんなに眠れたのは久しぶりです♪
その反動からか今日は眠りが浅かった(;^_^A

この紅葉を見たくて育ててます^^

5 ■Re:無題

>☆みずたま★さんへ

ありがとうございます。
熱は下がりました^^
まだ咳は残ってます。
今日から急激に温度が下がるから風邪ひきさんが増えるかな。
みずたまさんも気をつけてくださいね。

なるほど。言われてみたら一つの症状に一つの薬ですね。

だいぶ色づいてきてます。手前にはスリムなやつがいっぱいです^^

4 ■無題

風邪には睡眠が一番みたいだから

ゆっくり休めて良かったですね^^
今日心配していました;あの症状で仕事行くのは
辛いですから;

お大事になさって下さいね☆。
コキア奇麗になりましたね♪♪

こちらドウダンツツジ赤くなりはじめました;
平地の雪も近いかな><;

3 ■無題

今日は休めたんですね。
心配してました。
風邪薬にはきっと体を休ませるために睡眠薬のようなものが入ってるんだと思います。
ゆっくり休んでください。
寝不足も風邪の原因だと思います。

コキアがとってもきれいですね。
癒されます。

2 ■無題

しっかり眠れると回復も早いですよね。
休める時にゆっくり休んで、元気になってくださいね。

コキア、すっごくキレイ╰(*´︶`*)╯♡
丸くてかわいい♡

1 ■無題

風邪、大丈夫ですか(>_<)? tetuさんは普段仕事がお忙しい方なので、ゆっくりお休み下さいね。風邪には休息が一番ですo(^-^)o


こちらでも、最近ぐっと気温が下がって来ているせいか、私の職場(部署)でもマスクウーマンが3人いて、しかも10日以上経っても治らず、大分長引いている様です(T-T)

移らない様に気を付けなくては(^_^;)



ちなみに、病院から出る風邪薬って、市販の風邪薬にある、いわゆる“総合風邪薬”的なものが無く、症状一つひとつに対して薬が処方されるため、種類が増えてしまうそうです。(←主治医からの情報。)

量が多いと飲むの大変ですよねf^_^;



tetuさん家のコキアもだいぶ色付いていますね♪丸いしボリュームもあって可愛いです(*^o^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。