ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-09-14 19:50:54

私が今ほしいもの

テーマ:ブログ
 
私が今、ほしいものは・・・
秋田県の玉川温泉での湯治

グリベックを服用して10年以上経つのに、まだ白血病細胞があるんだもんな。
なので、ここは玉川温泉で湯治できたら良いなって事でウインク
それに温泉で蒸したジャガイモやニンニクを食べたいです照れ
Ameba13周年記念キャンペーン
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:痛いけどねぇ。

>焼き鮎さんへ

100%はピリピリしますよね。私も最初はNGで、徐々に慣らしてから100%に入りました。

岩盤浴の近くに自然のラドンが出ていて、それががんに良いと聞きました。
岩盤浴で身体を温めてからラドンにあたるのが効果的だそうなので、私は、岩盤浴→ラドン→温泉のクールを1日3セットやりました。
また行きたいですね。

3 ■Re:無題

>☆みずたま★さんへ

そうですね^^
もう何年前になるんでしょうかって、調べたら10年前のようです(;^_^A

お互いに病気となんとか付き合いながら、頑張ってますね。

もし、当たったら、またニンニクをご馳走します!
当然青森産で( ´艸`)

2 ■痛いけどねぇ。

ぴりぴりひりひりお肌にしみるお湯。
夫は100%には入れなかったと言ってました。

もっとも癌の患者さん達は浸かるほうが
目当てではなく岩盤浴が目当てなんですもんね。
私達もまた行きたくなって来ました。

1 ■無題

玉川温泉!懐かしいです(*^艸^*)

そこで初めてtetuさんご夫妻とお会いしましたよね(^_^)


そして、ニンニクを克服した日でもあります(´∀`ゞ


私も、まだまだ白血病細胞残っています・・・(T_T)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。