ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-09-11 20:45:05

がんばれ

テーマ:子どものこと
昨夜、部活から帰ってきた弟君に、練習試合の結果を聞いたら
全敗だったって
「新人戦は出たってすぐ負けるから、どうでもいいや。」だってガーン


なんでも、校内戦を含めて現在1勝13敗で13連敗中なんだって


弟君のペアの先輩が調子が悪いとは、聞いてたけどアセアセ


弟君の話だと、レシーブゲームだと必ず、最初のレシーブはネットに引っ掛ける。
ラリーは3回続かない。
だからフォローしようにもフォローできないのだそう。
他の先輩達から、連敗続きなのになんでお前らが上の番手なんだと、いじられるのが嫌なんだってショボーン
仲間ではあるんだけど、ライバルでもあるからね。


そんなくすぶっていた弟君のスマホに、ペアの先輩から連絡があり、最近のプレーを謝ってきたんだそうです
頑張るから許してくれ。って、内容だったらしい。
調子の悪い先輩も辛いんだよね。

弟君の学校で、しかも、先輩から後輩に謝るだなんて、お兄ちゃんの時だって聞いた事なかった。
この後、弟君から、ラケットのガットを張り替えてほしいってお願いが爆笑


なんとか、調子が悪いのを脱出して、新人戦は県大会に出てほしいな。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>そらまめさんへ



ほんと、弟君が投げやりになっていた時のタイミングできました。
これを機にスランプから脱出して、新人戦に良い結果を残してほしいです。

3 ■Re:無題

>竹さんへ

人にもよるのでしょうけど、なかなか後輩に謝れるものではないですよね。

ありがとうございます^^

2 ■無題

後輩に謝れた先輩に感動!
この子はきっといいお父さんになるね~(*´∇`*)

そして、素直にそれを受け止めて気持ちを切り替えられた弟くんも偉い!

このスランプのトンネルを抜けた先には、のびのびとプレーする2人がコートの中にいることでしょう( ^ω^ )

tetuさん、楽しみだ~♪

1 ■無題

先輩偉いですね

弟君ペア頑張れ!

私も応援しています!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。