ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-09-03 18:05:00

始動!

テーマ:子どものこと

弟君はペアの事をあんまり悪く言わないので、そこは彼の偉いところだと思っていたんですが、昨夜、部活から帰ってきて、初めてペアを変えてほしいと言いました。

昨日の部活は校内戦で5戦全敗したんだそうです苦笑

彼の口からペアを変えてほしいと口に出るのは、よっぽど後衛のこの調子が悪かったんだろうなタラー

まぁ、「二人で一本」という気持ちを忘れずに、互いに切磋琢磨してほしいです。

 

 

お兄ちゃんは、三科目ある二次試験のうち、二科目終了してから、部活に参加し練習をし始めましたテニス

お兄ちゃんの大学の部活は4年生は就職活動があるから3年生の秋リーグで引退。4年生は希望者のみ参加。

昨年の秋リーグで引退すると思っていたら、今年の春リーグに出て、この春リーグで引退すると思っていました。

そしたら、採用試験も目途がついたから、今年の秋リーグにチャレンジするんだそうですびっくり

この夏は勉強ばかりであんまり体を動かしていなかったから、現在、湿布だらけのお兄ちゃん苦笑

今日から、別の大会のリーグ戦に試合勘を取り戻すんだそうで、泊まりで応援に行きました。

まだ1科目残ってるので大丈夫なのか心配ではあるのですが、本当にこれが学生時代最後になる秋リーグなので試合に出られるといいなと思っています。

試合に出るなら応援に行かなきゃねニコニコ

それから、お兄ちゃんは車の免許を取りに行くんだそうです車

お兄ちゃんにとっては始動の9月です。

「若い」っていいなと、ちょっと羨ましがってますが、頑張っている姿を見るのもいいなニコニコ

 

 

今日は何日ぶりだろうはてなマークと、思うほど朝から晴れた日曜日。

散歩していても気持ち良かったです。

川面がキラキラ光っていて綺麗でしたキラキラ

明日も天気が良いといいな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>そらまめさんへ

おはようございます。
昨日、弟君からスコアブックを初めて見せてもらったら、まだ調子が悪いようです(ノ_・。)
三男君のペアの子はそんな時があったんですね。二人で組んで試合するから雑なプレーをされちゃうと悲しいですよね。

はい(^-^)/
サングラスを使えるように試合に出れるようにがんばってほしいです。

1 ■無題

弟くん、大丈夫かな?
普段そういう事を言わない子が言うと、よっぽどの事があったんだなって心配になっちゃいますよね。
うちの三男もペアの子が一時期全くやる気がなくなって、雑なテニスをしていた時は、本当に悲しそうな顔をしてました。
弟くんのペアの子も早く調子が良くなるといいですね。

お兄ちゃん、やるな~(^∇^)

tetuさん、また楽しみが増えちゃった♪
サングラスの出番かな~(๑>◡<๑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。