ジオターゲティング
ブログパーツ あわせて読みたい
2017-04-15 22:17:36

休日出勤の良いところ とは

テーマ:仕事
本日の休日出勤、土曜日授業の弟君とほぼ一緒に家を出ました
{6C296BE3-7CC2-4DFE-8503-434678BD9A52}
お袋に入学祝いで昨日買ってもらったばかりのラケットバッグを背負ってますが、重そうですウシシ
弟君の事だから、詰め込めるだけ詰め込んだんだろうな。
ちなみに部活は今日から本入部なんだそうです。早いなぁアセアセ


今日、一緒に仕事をした職員と、休日出勤の良いところを話しました。
共通してたのが
○電車内が空いていて、しかも早いDASH!
○電話が無く、途中からの横槍も無く、一つの仕事に集中できてはかどる。

そして、なんといってもこれ音譜
{3834CDF0-7428-49B4-954C-A8A69D0244B3}

平日のランチタイムは、激混みで並ぶ人気店でも休日は待たずに食べれるニコニコ
ここの麻婆豆腐は、本当に美味しいです。
食べ終えて気がついたら頭が汗かいてました


明日はのんびり過ごせるといいな。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

tetuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>プリプリマンさんへ

休日出勤は、ストレスなく仕事を進めることができますよね。
ネクタイしなくてもいいし(笑)

電話をかける側に立てば、必要だからかけるんだけど、受ける側に立つと…ですね。

出てもいいんだけど、振替休日をもらえないんだったら出たくないです(苦笑)

5 ■無題

わかります、わかります。
とにかく自分の仕事に集中できますからね!捗ること、捗ること。ちょっとラフな格好でも文句言われないし・・。

特に平日の電話ってやつは、こちらの都合はお構いなしに掛かってきますからね。うっとうしいっていうか、邪魔くさいっていうか。

たまの休日出勤ならOKかも・・・。

4 ■Re:無題

>グラスママさんへ

そーなんですよ!
良い事も無ければやってられないです(笑)

ここの麻婆豆腐は美味しいですよ。
担担麺も人気なんですが、私は、この店では麻婆豆腐を頼んじゃいます。

3 ■Re:こんばんは!

>うしみさんへ

おっ!
クワタク君も買ったんですね。

クワタク君の高校のほうが早いんですね。
南部地区は川口総合、上尾と強い高校がありますよね。

一年生は、これまで受験勉強してたし、高校のスピードに慣れるのに時間が必要だと思うので、この時期に予選があるのは厳しいと思いますが、一つでもいいから勝ってほしいですね。
また県大会でお会いできるといいですね。
ちなみに例年だとゴールデンウィークに県大会です。

2 ■無題

休日出勤 お疲れ様です。
嫌なことばかりじゃないんですね。
いいこともなければやってられないですよね(笑)
それにしても麻婆豆腐のおいしそうなこと。
辛いのは好きじゃないけどマーボー豆腐は好きですよ(‐^▽^‐)

1 ■こんばんは!

休日出勤 お疲れさまでした

弟君もラケットバック買われたんですね!
息子も今日買ってきました!

高校もソフトテニス部に入りました!
12日に入部届けを出して、早速明日は市民大会に出場、18日(火)は県南地区予選に出場するらしいです(笑)
ソフトテニス部に入部した子は、殆ど県大会出場しているようです ビックリです

弟君も、息子も 部活楽しんで欲しいです!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。