イチジクドレッシング | あ~ぁ、白血病になっちゃった

イチジクドレッシング

朝起きる時はまだ暗いし、夕方は日が暮れるのが早くなったし、なんだか寂しい感じがします。


まだ日が長かった8月に出張で買ってきた、イチジクドレッシングですが、買ってきたのを忘れていましたてへぺろ

夜遅く帰ってきて、テーブルの上に置いてあってようやく思い出した次第ですあせる

{1C634ADD-AD48-4DFD-82BA-3CDC1800768F:01}

で、このイチジクドレッシングは、甘いのかと思って、食べてみたのですが、それが、ほんのりとしか甘くなくて、どちらかというと、うまく言葉できないのですが、程良い、コクのあるしょっぱさに、ほんのりとしたイチジクの甘みが、見え隠れするような感じで、とーっても美味しかったですグッド!

こんなことなら、もう一つ買って帰れば良かったですチュー